『Paradise』クラウドファンディング 最新情報、『マスカレード』『MR.GIANCARLO』とのコラボイベントは4月29日まで

=================
★今週の記事
=================

★今週の記事
・『Paradise』クラウドファンディング 最新情報
・『マスカレード』『MR.GIANCARLO』とのコラボイベントは4月29日まで

===================================
★『Paradise』クラウドファンディング 最新情報
===================================

「ParadiseのドラマCDとFDを作ろう! クラウドファンディングプロジェクト」、
先週『Paradise描き下ろし替えジャケット』の「こういうのはどうかな案・大ラフ
(byことみようじ先生)」を<支援者様限定公開>させていただきましたところ、
「誰がどれ!? 」と様々に想像を広げていただき、ありがとうございました。
構図ラフのような「アヅマの夢のリゾート」な絵柄になるのか
(そしてその場合浮き輪の中味は誰になるのか)、
はたまた全く違った絵柄になるのか、どうか続報にご期待ください!

そして、先週もお知らせしたドラマCD3作リリース情報ですが、
各方面との猛烈調整中ですが、目標的には、かたつむりかなと。
とりあえず「3ヶ月連続で超速リリース」は出来そうな見通しとなりました……。たぶん。
これも皆様方の熱い熱い応援のたまもの、7分間でドラマCDリリース瞬達成というある意味
「猛プレッシャー」で、石にかじりついてもやらねばと目から血が出そうな気合いで
がんばらせていただいております。
ちなみにドラマCDミツギシナリオができつつありますが……、
初見で萌えすぎて叫んだことはまだご内密に。

詳細な発売予定についてはもう少しだけお待ちください。
確定次第、ただちにTwitterおよびスタッフルームにてご報告させていただきます。

なおクラウドファンディングへのご支援は、本日時点で1,100万円を超えた金額まで達成しております。
誠に誠にありがとうございます……!
ドリームゴールの「FDグレードアップ+キャラソン」達成が、
かげろうのようにユラユラと見えはじめ開発スタッフの鼓動も若干早めになっておりますが、
まずは最初のリリース予定「ドラマCD3作」の制作に励んで参ります!

キャラソン。ホンゴウさんの港町ブルースというアイデアは
おそらく封印だと思いますが、少々聞いてみたい気もします。

引き続き皆様のご支援をお待ち申し上げております。
クラウドファンディングは、5月30日23:59まで【こちら】で受付中です。
先週発表させていただいた「アヅマのタオルセット」をプレゼントさせていただく、
ダブルチャンスもございます。
なにとぞよろしくお願いいたします。

==========================================
★『マスカレード』『MR.GIANCARLO』とのコラボイベントは4月29日まで
==========================================












ソーシャルゲーム『MR.GIANCARLO』にて行われております、
PIL/SLASH『マスカレード』とTennenouji様『ラッキードッグ1』期間限定コラボイベント

現在実施中のイベント後半は、今週末4月29日(日) 24:00までの開催となります。

CR:5のメンバーが『マスカレード』の事件現場に迷い込み、
その目の前であの地獄の宴が繰り広げられます。
後半イベントでは、姫原頼武・高浦茂・大泉眞吾が登場。
暗黒社会に生きるCR:5の面々は、<あの>場面にどのような反応を見せるのでしょうか。

『マスカレード』でおなじみのキャラクターや武器も登場しますので、
これらを駆使しながら、シナリオコンプを目指しましょう。
GWの始まりは『MR.GIANCARLO』をお楽しみください。

『MR.GIANCARLO』DLはこちらからどうぞ↓
iOS版
Android版

PIL/SLASH伝説のデビュー作『マスカレード』は、
お求めやすい廉価版パッケージにて好評発売中です。

初めましての方は、体験版からどうぞ→【体験版

メーカー通販でお求めいただきますと「特製小冊子」をプレゼント中です。
トム&スズケンによる描き下ろしSS、コミックに加え、
『ラッキードッグ1』の由良先生はじめ、豪華ゲスト陣による
激レアマスカレード描き下ろしイラストも収録。

『マスカレード』のご購入は【こちら】からどうぞ!

==========================================
★『Paradise』 販売情報
==========================================

最凶で最虐な悪夢と、尽きせぬ萌えをご提供する『Paradise』。
引き続き、全国店舗様およびメーカー通販にて好評発売中です。
GWを利用して、じっくりとプレイしてみるというのはいかがでしょうか。

特典実施店舗様はこちらのページでご確認ください。

PIL/SLASHメーカー通販では、
設定原画&SS集、ドラマCD、システムボイス集の特典3点をご用意。

本作では語りきれなかった謎の部分や、キャラの前日譚や気になるその後など、
プレイしていただいた方だからこそご満足いただける、
大変内容の濃い特典となっています。

なお、ドラマCD「Very Sweet Sweets」は試聴版を公開中です。


メーカー通販でのご購入は【こちら】からどうぞ。

『Paradise』は「オリジナルサウンドトラック」も発売中。

ゲーム中使用の全楽曲はもちろんのこと、新規収録ボーカル曲や別アレンジ、
サントラのみの新楽曲も収録しております。
また、「SENTIVE」様のよるライナーノーツも同梱しています。
全曲、魂をこめて制作いただいたことが、伝わるかと思います。

メーカー通販では、休養沢ライチ先生書き下ろしのタカラ×アヅマSSを特典としてご用意。
もちろん、Hシーンありの内容となっています。


メーカー通販でのご購入は【こちら】からどうぞ。

また『Paradise』サントラと同時発売しました、
『PigeonBlood』「オリジナルサウンドトラック」も好評販売中。
作品に登場した全楽曲を収録。

メーカー通販特典では、美作祥輔×桐島和樹の書き下ろしSS&
44mmSD缶バッジ(6種の中からランダムでプレゼント)をご用意。
SSは大変なボリュームとなっています。

メーカー通販でのご購入は【こちら】からどうぞ。

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。