『Paradise』&『PigeonBlood』サントラトラックリスト公開、『Paradise』クラウドファンディング計画進行中

=================
★今週の記事
=================

・『Paradise』&『PigeonBlood』サントラトラックリスト公開
・『Paradise』クラウドファンディング計画進行中

===============================================
★『Paradise』&『PigeonBlood』サントラトラックリスト公開=================================================
『Paradise』&『PigeonBlood』オリジナルサウンドトラック。

好評発売中のサントラ2作ですが、
本日紹介ページにてトラックリストを公開させていただきました。
30曲を超えるリストをこちらでもご覧ください。




紹介ページでは楽曲の一部をご試聴いただけます。
ふなうちや、ボーカル曲も公開しております。
購入を検討中の方は、ぜひお確かめください。

『Paradise』サントラページはこちら
『PigeonBlood』サントラページはこちら

「Paradise」サウンドトラック特典は引き続き実施中。
どちらも休養沢ライチ先生の書き下ろしSSとなっております。
在庫有無は店舗様にご確認を。


●『Paradise』サントラ特典実施店舗


■アニメイト様
・書き下ろしSSペーパー ミツギ×アヅマ
「Ambient Room」休養沢ライチ
エロありです。ミツギのフ。

※アニメイト様でのご購入は【こちら】

■ステラワース様
・ジャケットイラストブロマイド
・書き下ろしSS マツダ×アヅマ篇
「夕日色バッキング」休養沢ライチ
エロ有りです。乳首責め。

※ステラワース様でのご購入は【こちら】

■メーカー通販
・書き下ろしSS タカラ×アヅマ篇 
「アウト・テイク」休養沢ライチ
エロ有りです。眼球舐め。

メーカー通販でのご購入は【こちら】

ステラワース様で予約購入いただいた方に配布されました「イベント参加抽選券」(現在は配布終了)、
応募締切は明日3月10日(土)までとなります。
参加したかったのに応募を忘れてた……なんてことにならないようくれぐれもご注意を。
なお、当選の連絡は翌日の3月11日(日)とのこと。
すでに応募済みの方は、吉報をお祈りしながらお待ちください。
イベントの詳細などは【ステラワース様ページ】でご確認ください。

「PigeonBlood」オリジナルサウンドトラックも特典実施中!

特典をご希望の方は、在庫など店舗様へお問い合わせいただくのが確実です。


●『PigeonBlood』サントラ特典実施店舗


■アニメイト様
・書き下ろしSS(水沢博嗣×桐島和樹篇)
「こうかは ばつぐんだ!」喜屋武米助
※SSはステラワース様と共通になります。

アニメイト様でのご購入は【こちら】

■ステラワース様
・書き下ろしSS(水沢博嗣×桐島和樹)
「こうかは ばつぐんだ!」喜屋武米助
・ジャケットイラストブロマイド
※SSはアニメイト様と共通になります。

ステラワース様でのご購入は【こちら】

■メーカー通販
・書き下ろしSS(美作祥輔×桐島和樹篇)
「俺のレーゾンデートル」金山じゅん


・SD缶バッジ(6種からランダムで1種)


メーカー通販でのご購入は【こちら】


『PigeonBlood』サントラ発売を機に、『PigeonBlood』本編を
ご購入いただいている方が増えているようです。
ありがとうございます!
メーカー通販では引き続き、小冊子&描き下ろしペーパーの特典付きでご購入いただけます。
『PigeonBlood』メーカー通販でのご購入は【こちら】からどうぞ。

=========================================
『Paradise』クラウドファンディング進行中
=========================================
まだまだみなさまに盛り上げていただいております『Paradise』。
さらなる展開を目指して『Paradise』クラウドファンディングのプロジェクトを準備中です。



今週は、現在ほぼ確定している項目をお知らせいたします。



★ゴール(実現目標)はストレッチゴール方式

ご支援金の総額によって実現できる項目が増えていくイメージです。
第一目標は「ドラマCD3作リリース」
そしてさらに支援金が集まれば
「アペンドディスク(本編逆視点、シマダ、ホンゴウエンド追加など)リリース」
「ファンディスク(上記+3キャラハッピーエンド後日談、ギャグシナリオなど)リリース」
「ファンディスク(上記+真相篇3キャラ個別ルート)リリース」
さらに「4Pエンド」「新キャラ追加」などグレードアップを考えています。

コンテンツ制作にはかなりのお金がかかりますので、クラウドファンディングの
ご支援金で全開発費をまかなうわけではございません。
自社ではどうしても不足する分を補完させていただく、そしてご支援金によって
よりクオリティの高い作品作りを目指します。
ご理解応援のほどよろしくお願いいたします。

★リターン(おかえし)

『Paradise』のファンのみなさまに喜んでいただける、魅力的なリターンをあれこれ考えております。
あがっておりますものは

・SDキャラクター缶バッジ
・描き下ろしイラストペーパー
・『Paradise』代えジャケット

などのオーソドックスなものから

・アクリルキーホルダー
・書き下ろしSS集(表紙描き下ろし)冊子
・描き下ろしタペストリー

また、レア度が高いものとして

・原画家直筆イラスト色紙
・録り下ろしメッセージボイス
・コスプレ衣装
・アヅマ特製カレー(描き下ろし漫画かテキストレシピ付き)
・ミツギの白檀系フレグランス

などを具体的に検討しております。
フレグランスは小ロット製造がなかなか難しく、悩み多しです。

超レアで

・1点もの描き下ろしイラストの超高精細版画
・本編にお好きなイベント絵を追加。特製パッチをたった1枚限定の特定DVD-ROMで。

とか、思いつくまま、超レア追求も考えてみたりしておりますが……。

何しろ初めての試みなので、どれくらいの方がご支援くださるのかがまったくわからず……。

★支援金

皆様いちばん気になっていらっしゃる部分かと思います。

ミニマムは3,000円程度で考えております。
1万円台と2万円台で数コース、そしてレアグッズありコースでもう一声3万円台~。
限定やフルセットなどではもう少し上の設定も。
そして超レアもので思い切った太っ腹なパトロン様プリーズ!
な金額設定を考えたり、いややはり無謀だと思い直したり……。

そのような次第でございます。

日々、「カップリングドラマCD」(3作)と「ファンディスク」の発売に向けて、鋭意努力しております。
各方面との調整で若干押しておりますが、3月中にはスタートいたします。
ご満足いただけるプロジェクトに向けてがんばりますので、
ご助力のほど何卒よろしくお願いいたします。

また、『Paradise』LINEスタンプも準備中です。
日常の挨拶に使えるものから、度肝を抜くようなものまでいろいろ揃えております。
準備ができましたら、こちらのスタッフルームでもサンプルなど公開していこうと思います。

『Paradise』は全国店舗様で好評発売中。
特典実施店舗はこちらのページでご確認ください。

PIL/SLASHメーカー通販では設定原画&SS集、ドラマCD、システムボイス集の
特典3点を揃えました。



『Paradise』設定原画&SS集は、ラフ段階の原画やSSのほかに、設定資料集も収録。
本編を終えた後に読むとより深く物語を楽しめ、逆に本編プレイ前に読むとネタバレ
だらけで大後悔確実な内容です。必ずプレイ後にお読みください。

ドラマCD「Very Sweet Sweets」は、タイトルの通り、タカラとの甘い生活を
お楽しみいただけます。
ただ、甘い生活に至るまでの課程を知っているのと知らないのとでは解釈が
まったく違ってくるという内容。
こちらも必ずプレイ後にお楽しみください。
ドラマCDは試聴版を公開中です。

★メーカー通販特典ドラマCD試聴


全キャラ録り下ろしシステムボイス集は
アヅマ、ミツギ、マツダ、タカラ、シマダ、ホンゴウ
(CV:刺草ネトル、一条光、テトラポット登、湯町駆、機知通、紫乃森響)と、
全てのキャラのボイスをご用意しています。
貴女に向けた甘いセリフをたくさん収録しています。



初回限定版は録り下ろしドラマCD同梱。
タイトルは「僧侶たちの夜」。
オールキャラでお楽しみください。

メーカ通販でのご購入は【こちら】からどうぞ。

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。