『Paradise』&『PigeonBlood』サントラ発売!、『Paradise』クラウドファンディングほかもろもろ情報

=================
★今週の記事
=================

・『Paradise』&『PigeonBlood』サントラ発売!
・『Paradise』新展開を目指すクラウドファンディングもろもろ

===============================================
★『Paradise』&『PigeonBlood』サントラ発売!=================================================


『Paradise』&『PigeonBlood』オリジナルサウンドトラック。
2月28日(水)に同時発売となりました。

ご予約いただいたみなさま、すでにお手元に届いているかと思いますが、
楽曲の数々をご堪能いただけていますでしょうか。
どちらも30曲以上という特盛りボリュームとなっていますので、
どうぞごゆっくりご鑑賞ください。

特典付きをご購入いただいた方には書き下ろしSSの方もお手元に届いているかと思いますので、
作品の新たな物語をお楽しみください。

購入をご検討中の方のために改めて特典をご紹介させていただきます。

まずは『Paradise』サウンドトラック特典から。

●『Paradise』サントラ特典実施店舗

■アニメイト様
・書き下ろしSSペーパー ミツギ×アヅマ
「Ambient Room」休養沢ライチ
エロ有りです。ミツギのフ。


※アニメイト様でのご購入は【こちら】

■ステラワース様
・ジャケットイラストブロマイド
・書き下ろしSS マツダ×アヅマ篇
「夕日色バッキング」休養沢ライチ
エロ有りです。乳首責め。

※ステラワース様でのご購入は【こちら】

■メーカー通販
・書き下ろしSS タカラ×アヅマ篇 
「アウト・テイク」休養沢ライチ
エロ有りです。眼球舐め。

メーカー通販でのご購入は【こちら】

SSは全て休養沢ライチ先生の書き下ろし。
すべてHシーンありです!

なお、すでに配布は終了しておりますが、ステラワース様「イベント参加抽選券」の
応募締切は3月10日(土)まで。お忘れなく。
イベントの詳細はこちら】でご確認ください

『Paradise』サントラページはこちら】からどうぞ。

『PigeonBlood』オリジナルサウンドトラックも特典実施中!
在庫僅少な店舗様もあるようですので、ご購入を検討される場合は
念のため店舗様へお問い合わせください。


●『PigeonBlood』サントラ特典実施店舗


■アニメイト様
・書き下ろしSS(水沢博嗣×桐島和樹篇)
「こうかは ばつぐんだ!」喜屋武米助
※SSはステラワース様と共通になります。

アニメイト様でのご購入は【こちら】

■ステラワース様
・書き下ろしSS(水沢博嗣×桐島和樹)
「こうかは ばつぐんだ!」喜屋武米助
・ジャケットイラストブロマイド
※SSはアニメイト様と共通になります。

ステラワース様でのご購入は【こちら】

■メーカー通販
・書き下ろしSS(美作祥輔×桐島和樹篇)
「俺のレーゾンデートル」金山じゅん


・SD缶バッジ(6種からランダムで1種)


メーカー通販でのご購入は【こちら】


メーカー通販特典の書き下ろしSS「俺のレーゾンデートル」は、大ボリュームな内容となっています。
折りたためるサイズに収まったのが奇跡でした。
美作の平常運転なクズっぷりと、意外すぎる一面も余すところなく描いております。
美作ファンは必読かと。和樹くんもカワイイですよ。

『PigeonBlood』サントラページは【こちら】からどうぞ。

=========================================
★『Paradise』もろもろ情報
=========================================
お渡しイベントを控え、またLINEスタンプも準備中!
クラウドファンディング鋭意詰め詰め中!!

以前に雑誌でちらとお話ししたかと思いますが、LINEスタンプはただいま準備中です。
愉快なセリフも選定済みですので、もう少々おまちください。
ホンゴウさんは当然ながら、キドウチも。

『Paradise』クラウドファンディング経過報告です。

「カップリングドラマCD」(3作)と「ファンディスク」の実現に向けて、計画は着々と進行中です。
現在、ゴール目標とリターンの具体的なところを詰めております。

・ゴール目標はドラマCD(3カップル)とファンディスク。そしてさらに……!?

・リターンですが、『Paradise』にちなんだ特製限定グッズをいくつか考えていますが、
実現可能かどうかを真剣検討中。1つがミツギの白……。
抱き枕はたぶんナシですが、タペストリーはあるかもです。

『Paradise』を応援して下さる皆様方の期待に応えられるよう努力させていただきますので、
ご支援とお力添えをいただけますよう伏してお願いを申し上げます。
実施はたぶん皆様もご存じのところになると思います。
3月中旬からのスタートを目指しておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

また、先日唐突な臨時更新で失礼いたしましたが、
ただいま公式サイトTOPでバレンタインイラストが公開中です。


大遅刻してしまったにもかかわらず、Twitterなどで大反響をいただきありがとうございます。
スーツです。あの運のいい男子のブレザーに見えなくはないですがスーツです。
こんな素敵なイラストを描いていただいたことみようじ先生には感謝しきりです。

そんな『Paradise』はただいま好評発売中。
特典実施店舗については【こちら】のページでご確認ください。

PIL/SLASHメーカー通販では3点の特典をご用意。


『Paradise』設定原画&SS集とドラマCD「Very Sweet Sweets」は、
本編後の資料や物語などがお楽しみいただけます。
ドラマCDは、以下でご試聴いただけます。

★メーカー通販特典ドラマCD試聴


どちらも深刻なネタバレですので、必ずプレイ後にお楽しみください。

全キャラ録り下ろしシステムボイス集は
アヅマ、ミツギ、マツダ、タカラ、シマダ、ホンゴウ
(CV:刺草ネトル、一条光、テトラポット登、湯町駆、機知通、紫乃森響)と、

全てのキャラのボイスをご用意しています。

目覚ましボイスもありますので、朝から南国気分に浸れるかもしれません。


初回限定版は録り下ろしドラマCD同梱。
タイトルは「僧侶たちの夜」。
オールキャラでお楽しみください。

メーカ通販でのご購入は【こちら】からどうぞ。

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。