2017年12月22日金曜日

『Paradise』サウンドトラック続報 ほか

================
★今週の記事
=================

・『Paradise』サウンドトラック続報
・『Paradise』特典情報
・そのほか

==============================================
★『Paradise』サウンドトラック続報
==============================================
久しぶりの新作『Paradise』、多くの方にプレイいただきありがとうございます。
今後とも、本作をよろしくお願いいたします。

さて、先週発売を告知いたしました『Paradise』サウンドトラックCD
発表と同時に、メールやSNSなどで大きな反響をいただき誠にありがとうございます。
こんな中途半端な情報だけでは安らかに年を越せないという方もいらっしゃると思いますので、
年末押し詰まっての発信で恐縮ですが、続報をお届けいたします。
詳細はまだ検討中ですが、現在固まっている事柄をお知らせいたします。


■発売日
2018年2月28日(水)発売予定

意外に早い……? いや、遅い……でしょうか?
がんばります。

■収録曲
OP、ED含むゲーム中の楽曲すべて、そして未発表曲や別アレンジも収録予定です!
SENTIVE様の極上の楽曲をご堪能ください。

■ジャケット
ことみようじ先生描き下ろしとなる予定です。
準備ができ次第、画像など公開させていただきます。

■店舗特典
各店舗様でオリジナル特典をご用意いただけることになりました。
また公式通販でも特典をお付けいたします。
特典内容は「休養沢ライチ(LOVE&DESTROY)先生による
書き下ろしショートストーリーなどを予定しています。
実施店舗様など、確定次第お知らせいたしますので、詳報をお待ちください。

■スペシャル企画
先週、ピルスラでは初となる企画を練っている云々と口走りましたが、
こちらはステラワース様とのコラボ企画の予定です。
現在各方面との調整中ですが、実現したらちょっとしたサプライズかと思います。

■価格
2,500円+税

よろしくお願いいたします。

■ご予約開始
2018年1月5日(金)より予約開始の予定です。

年明けすぐとなりますので、よろしくお願いいたします。

ということでバレンタインデーとホワイトデーの挾間にみなさまへお届けできる予定です!

『Paradise』公式サイトは【こちら】からどうぞ。

それからもうひとつ。
まだ構想レベルなのですが、「なぜサントラがないのだ!」とお叱りを頂戴しておりました『PigeonBlood』
久々のピルスラ新作発売を記念してというか、どさくさに紛れてというか、
とにかく、『PigeonBlood』サントラがなんとか出せないかと協議中です。
ゲーム発売からだいぶ経ってしまっているのでいろいろと不安ですが、何か進展がありましたらお知らせいたします。

「Special」ページでは『Paradise』アップデートファイル、
体験版やカウントダウンボイスなど公開中。

アップデートファイルでは、シーン回想の追加、不具合の修正など行っています。
プレイに支障はございませんが、よりよい環境で『Paradise』をプレイいただくために、ぜひご利用ください。
尚、既存のセーブデータは引き続きご使用いただけますのでご安心ください。

体験版は約900Mとかなりのボリュームとなっています。
共通ルート部分や、各キャラのHシーンダイジェストを収録。
この年の瀬に、じっくりプレイしてみてください。

「Special」ページは【こちら】からどうぞ。

また、「DLsite.com」様でも『Paradise』体験版を配布していただけることとなりました。
OPムービーもご覧になれますので、ぜひご訪問ください。
なお、DLsite.com様では以下のPIL/SLASH作品が販売中です。

・『コイビト遊戯(ボイスなし版)
・『神学校(ボイスなし版)
・『マスカレード ~地獄学園SO/DO/MU~

『Paradise』でピルスラデビューを果たされた方は、
この機会にこれらの作品についてもプレイしてみてはいかがでしょうか。

「DLsite.com」様へは【こちら】からどうぞ。

そして、ステラワース様では引き続き『Paradise』の試遊機を設置いただいています。


少なくとも今年いっぱいはプレイ可能ですので、
足をお運びの際はぜひご試遊ください。
エロティックなシーンを省いた特別仕様ですので、安心してお楽しみください。



=========================================
『Paradise』特典情報
=========================================

最凶で最虐な極上悪夢と思いもかけなかった萌えを貴女にご提供する『Paradise』。
ただいま全国店舗様で絶賛販売中です。

店舗様の在庫も復活してきています。みなさまにはご迷惑をおかけいたしました。
ただ、特典はやはり数に限りがございますので、
お求めの方は早めにご注文いただくようお願いいたします。

店舗様の特典状況は【こちら】のページでお確かめください。

PIL/SLASHメーカー通販では、3点の特典をご用意!


『Paradise』設定原画&SS集は、
ことみようじ先生による描き下ろしイラスト&
休養沢ライチ(LOVE&DESTROY)先生の書き下ろしSSを収録。
さらに、作品を最後までプレイいただけた方“のみ”がお楽しみいただける、
設定資料集なども収録しています。

ドラマCD「Very Sweet Sweets」は「タカラ×アヅマ」の組み合わせとなります。
以下よりご試聴ください。

★メーカー通販特典ドラマCD試聴


試聴版では、ゲームクリア後のお話ということはおわかりかと思いますが、
おそらく、ゲームのプレイ前と後ではまったく印象が変わってしまうかもしれません。
フルバージョンはぜひともゲームの結末を見届けてから!

そして最後は全キャラ録り下ろしシステムボイス集。

アヅマ、ミツギ、マツダ、タカラ、シマダ、ホンゴウ
(CV:刺草ネトル、一条光、テトラポット登、湯町駆、機知通、紫乃森響)と、
全てのキャラのボイスをご用意しています。
PCをホンゴウ仕様にするというニッチな夢が叶いますよ!

初回限定版は録り下ろしドラマCD同梱。
タイトルは「僧侶たちの夜」
オールキャラ登場の、気軽にお楽しみいただける内容となっています。

=========================================
★年末年始の営業について
=========================================

以下の期間は通販業務をお休みさせていただきます。


受注受付・発送休止期間:2017年12/28(木)~2017年1/4(木)

※休止期間中のご注文は、1/5(金)より順次発送いたします。


年末は配送会社が混み合うことが予想されますので、早めのご注文をお願いいたします。

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。