『Paradise』マスターアップ&Gallery追加、『Paradise』販売店情報追加 など

=================
★今週の記事
=================
・『Paradise』Gallery更新

============================================
★『Paradise』マスターアップ&Gallery追加
============================================
PIL/SLASHとLOVE&DESTROYが二人三脚で走りながら開発し、
最後まで完走を成し遂げた新作BLゲーム『Paradise』

というわけで、TwitterやHPで告知済ですが、無事マスターアップを迎えることが出来ました!
久々の新作ということで、みなさまに忘れられていないだろうかと正直不安もありましたが、
反響や温かい声を多くいただき、大変ありがたかったです。
そうした声に支えられ、なんとかここまでたどり着くことができました。
『Paradise』間違いなく11月30日(木)発売です!
楽しみにお待ちください。

マスターアップを迎えましたが、HPはこれからも更新いたします。
本日はGalleryにビジュアルを3点追加しました。

ついに解禁のミツギ(CV:一条光)とのHシーン
マツダ(CV:テトラポット登)との密着シーン
そして全員で集合写真の場面です。
いずれも抜粋シナリオ&セリフ音声付きですので、目でも耳でも存分にご堪能ください。

Galleryページは【こちら】

なお、近日中に体験版の公開を予定しています。
発売まで待てないという方や、まだ購入を検討中の方は、
体験版で一足早く最凶で最虐な悪夢の始まりを味わってください。

体験版については、Twitterでも告知させていただきますので、よろしくお願いいたします。

また、先日臨時更新という形で報告させていただきましたが、
OPムービーも公開中です。
こちらでも、ぜひ『Paradise』の世界をご体感ください。

★『Paradise』OPムービー


『Paradise』公式サイトは【こちら】からどうぞ。

=========================================
『Paradise』販売店情報追加
=========================================
最凶で最虐な極上悪夢を貴女にご提供する『Paradise』
販売店情報をさらに追加いたしました!
各ショップ様でご予約受付中ですので、よろしくお願いいたします。

特典情報は【こちら】のページでご紹介しています。
発売日も迫っておりますので、特典を確実に手に入れられたい方はご予約での購入をオススメいたします。

メーカー通販でもご予約受付中です。
特典は3点ご用意。

1点目は「タカラ×アヅマ」のドラマCD「Very Sweet Sweets」
こちらは、以下よりご試聴いただけます。

★メーカー通販特典ドラマCD試聴


ご試聴の通り、甘くラブラブな内容となっていますが、
ここに至るまでに色々と……。
CDは本編をプレイされてからのご鑑賞をオススメします。

2点目は「Paradise設定原画&SS集」
ことみようじ先生描き下ろしイラストや休養沢ライチ先生書き下ろしSSがお楽しみいただけます。
こちらですが、これまでも弊社特典冊子は「ネタバレ注意!!」な内容でしたが、
今回はそれに輪をかけた「コンプリまで読むのは禁止!!」とさせていただきたい内容でして……。
冊子にパスワードかけたい級です。
とにかく!
よい子の皆さんは絶対にコンプリートするまでは読んじゃダメです。おやくそく。



3点目は全キャラ録り下ろしシステムボイス集。

アヅマ、ミツギ、マツダ、タカラ、シマダ、ホンゴウ
(CV:刺草ネトル、一条光、テトラポット登、湯町駆、機知通、紫乃森響)と、
全てのキャラのボイスをご用意しています。

メーカー通販は【こちら】からどうぞ。

初回限定版は録り下ろしドラマCD同梱
タイトルは「僧侶たちの夜」
オールキャラ登場の楽しい内容となっていますので、
こちらもご期待ください。

それでは、次回の更新もお楽しみに。