臨時更新! 『Paradise』体験版公開

============================================
臨時更新! 『Paradise』体験版公開
============================================
PIL/SLASHとLOVE&DESTROYのタッグが、最凶で最虐な悪夢を貴女にご提供する『Paradise』

たいへんお待たせいたしました。

本日『Paradise』体験版を公開しました。
共通ルートに加え、各キャラルートHシーンのダイジェストも収録しております。

体験版は【こちら】よりどうぞ。

容量は約900MB。
なかなかボリュームある内容となっています。
楽しい無人島ライフが、どのように悪夢の日々と化していくのか。
その始まりをお確かめください。

また、本日はCharacter」にキド、ウチムラなど脇役4人の紹介を追加しました。
ご覧いただければわかるかと思いますが、見た目も性格も個性の強い面々となっています。
というか、ウチムラを見て笑わないように。
キャラデザが最初あまりにかっこよすぎたのでモブ感強めたらやり過ぎました。すみません。

サンプルボイスもご試聴いただけますので、そちらもよろしくお願いいたします。

『Paradise』公式サイトは【こちら】からどうぞ。

それでは、金曜日の更新もお楽しみに。