『Paradise』各店舗様にて予約受付開始&サイト公開中

★『Paradise』各店舗様にて予約受付開始&サイト公開中
トラウマ製造ブランドを標榜するPIL/SLASHと
エグいバイオレンスならお任せ! のLOVE&DESTROYが手を組んでしまった
厄災級の最凶タッグが心を込めて贈る、18禁BLゲーム『Paradise』

お待たせしました、早くも各店舗様でご予約の受付が開始となりました!
びっくりですね。早くて。
こんなことで大丈夫なのかと私どもも心配ですが、なんとかなるでしょう!
今回はラブデスがいるでな。
ドラマCD、SS、ブロマイドなど、種別的には穏当な特典をイロイロご用意いただいています。
各店舗様からはこれから情報が出てくるようですので、
じっくりご検討ください。複数買いもOKです。
ただし雄っぱいマウスパッドは方向性が違うので予定ございません。あしからず。

ということでメーカー通販のご予約も開始しました!
設定原画集などの特典を準備しておりますので、ぜひご検討ください。
トラウマ要素は考案中です。

また初回限定版には愉快な同梱ドラマCDを予定していますので、
このあたり、詳細が決まりましたらお知らせしますので、楽しみにお待ちください。

メーカー通販は【こちら】からどうぞ。

原画担当・ことみようじ先生、シナリオ担当・休養沢ライチ先生(LOVE&DESTROY)コンビが描く最凶最虐の悪夢。
その内容の一部を体感していただけるイベントCGや抜粋シナリオ、
近日中にサイトで公開予定ですので期待と覚悟を抱きながらお待ちください。
リアルで悪夢を見てしまう可能性もありますので、くれぐれもご注意ください。

『Paradise』公式サイトは【こちら】からどうぞ。

また10月4日発売のCool-B様には休養沢ライチ先生書き下ろしSSとエロCGなどを掲載していただく予定です。
なにやら×××××があるようですが、私どもも負けずに目立ちたいと思います。
よろしくお願いします。