『Paradise』サイト公開中&「Cool-B VOL.75」様にて『Paradise』情報掲載中

『Paradise』サイト公開中
ピルスラが満を持して世に放つ新作BLゲーム『Paradise』。
正式サイト公開中です。

登場人物の中で一番大きくガタイも良いのがマツダ。
アヅマとの身長差が約10センチくらいということで、並んで立つだけでも身長差萌えの方にはたまりません。
営業マンで、釣り好きで、もめ事が起きてもしっかり収める本作では最も健全そうなオトコ。
しかしそこは最凶で最虐の悪夢を謳っている本作。
このマツダも、なにか裏の顔を持っている予感が。
マツダとアヅマの間に生まれるのは愛なのか、それとも……。

原画担当・ことみようじ先生、シナリオ担当・休養沢ライチ先生(LOVE&DESTROY)にピルスラが加わった最凶で最虐な悪夢。
野郎どもの濃厚すぎる愛と、ヴァイオレンスを固唾を呑みながらご期待下さい。

『Paradise』公式サイトは【こちら】からどうぞ。

★「Cool-B VOL.75」様にて『Paradise』情報掲載中
現在発売中の「Cool-B VOL75」様にて、『Paradise』の情報をご掲載いただいてます!

休養沢ライチ先生が書き下ろしました、上記でご紹介したマツダのSSがご覧になれます。
こちらを読んでマツダに対する理解を深めれば、本作をより楽しめること間違い無しです。

他にもキービジュアル、各キャラのプロフィール、作中CG&抜粋シナリオなど盛りだくさんの内容。
ぜひご覧になってください。

「Cool-B」様公式サイトは【こちら】からどうぞ。