2016年1月28日木曜日

透、お誕生日おめでとう!

お久しぶりです、武家諸法度です。

本日1月28日(木)は『PigeonBlood』雪ノ宮透の誕生日
激甘なバースデーイラストでお祝い♪



常に冷静沈着、クール&ドライな透。
性的なことに一切興味なさそうな顔をして
意外とあっさり手を出すあたり油断ならない手練れなわけですが、和樹はすっかり骨抜きに。
「透さん」と呼び慕い、ハートマークまで飛び交いそうなメロメロ具合をみせてくれます。
そんな感じなので、透ルートは全体的に殺伐とした『PigeonBlood』でもとびきり甘く、
他3人(美作・裕也・博嗣)とのイチャつきを過去のものにする、ロマンチック乙女モード全開なのであります。
「何なんだ、この甘さは……」とPC画面の前で驚愕&赤面し顔を覆うのも最初だけ。
いつの間にか「透さん……」とプレイヤーまで乙女化マジックにかかっている――そんな恐ろしい男です。
クールビューティ眼鏡×ピュア美男子のとにかく甘~いイチャラブがお好きな方にオススメ!
エロシーンにおける優しい囁きは必聴。ものすごくいやらしくてたまりません。

対・雪ノ宮透とそれ以外へ向ける和樹の態度にどれだけ差があるかという一風変わった観点でもお楽しみいただける
『PigeonBlood』は、PIL/SLASHオンラインショップにてメーカー通販特典つきで好評発売中!
消費税サービス&送料無料でお届けいたします!
ぜひご利用くださいませ。

メーカー通販へは【コチラ】からどうぞ。

★序盤をたっぷり遊んでいただける体験版【こちら】より♪