DMM様にて『マスカレード』ソシャゲ版 配信開始!

突然サプライズ告知となりますが!!
本日2/16(火)
PIL/SLASH処女作にして最凶最虐BLと銘打たれた
『マスカレード』スマートフォン版ソーシャルゲームがDMM様にて配信開始されました!
お任せでソシャゲ化していただいたので
我々スタッフもどんなゲームに仕上がっているのか楽しみです!
ちなみにアイコンは↓こんな感じ。



アイコンから既にかなりのブッ飛び臭が漂っておりますが
中身はどんな感じなのかドキドキ…!
みかんやら紫ビキニパンツやらがお手持ちのスマホで
より気軽にプレイしていただけるようになりましたので
皆さま、通勤通学の際や空き時間などにぜひプレイしてみてくださいね~!

スマートフォン版ソシャゲ『マスカレード』【こちら】よりプレイしていただけます!


<QRコードからゲームを開始>
スマートフォン版対応機種iOS6以上、Android4.0以上


どうぞよろしくお願いいたします~。