2015年1月30日金曜日

メーカー通販限定!『神学校ツインパック』のみ、特典プレゼント期間をちょっとだけ延長します

こんにちは、1月ももう終わりですね。
バレンタインを前に、【自分用のチョコレート】を買い込んで、幸せホクホクな高峰です。
それでは、今週のスタッフルームをお届けします!


◆メーカー通販限定! 『神学校ツインパック』のみ、特典プレゼント期間をちょっとだけ延長します

タイトルのとおり、
メーカー通販限定『神学校ツインパック』のみを対象に、
特典プレゼント期間をちょっとだけ延長させていただくことになりました。

と申しますのも、
「キャンペーンやってたの、まるっきり知らなかった!」
「友達に特典CDを聞かせて貰って欲しくなってしまった」
「お年玉使い果たしてしまいました、特典欲しいですがなんとかなりませんか?」
といった悲鳴に近いお声を、先週来、多数お寄せいただいておりまして……。

ちょっとキャンペーン期間が短かったでしょうか、
うう、ゴメンなさい……!

キャンペーン期間の延長は諸事情により難しいのですが、
『神学校』を愛して下さるお客様からのご要望です。
急遽、金山会長・通販担当者と協議を重ねた結果、
特典入手ご希望のお客様のために、
メーカー通販限定特典プレゼント期間をちょっとだけ延長させていただくことになりました!
ただし『神学校ツインパック』ご購入の方のみが対象となります。
『神学校通常版』『神学校 The Gift』は延長の対象となりません

『神学校通常版』『神学校 The Gift』の購入で特典入手をご希望の方は、
キャンペーン期間内、【1月31日(土)】までにご注文くださいますようお願いいたします。

またこのプレゼント延長はメーカー通販のみで実施するものです。
各ショップ様の2月1日以降の対応については、
ショップ様へ直接ご確認下さいますようお願いいたします。

ということで、メーカー通販限定の特典プレゼントの延長について情報をまとめます!



・実施ショップ :メーカー通販のみ
・延長期間      :【2月28日(土)】のご注文分まで
・キャンペーン特典が貰える対象商品:『神学校ツインパック』
・特典内容:
 草香祭書き下ろし<録り下ろしドラマCD> オーガスト×マイケル「上映中はお静かに」
 なつみ開描き下ろし ニール&マイケルスペシャルペーパー


なお、『神学校通常版』『神学校 The Gift』の2本をお買い得価格でお求めいただける
『神学校ツインパック』は、【限定生産品】です。
在庫数終了の際は、特典プレゼントも終了となりますので、
お早めのご利用をお勧めいたします……!

どうぞよろしくお願いいたします。


◆『神学校ツインパック』発売記念キャンペーン、明日1/31(土)まで!

メーカー通販では『神学校ツインパック』のみ対象にプレゼントを継続させていただくことになりましたが、
ショップ様での発売記念キャンペーン【明日1/31(土)】で終了となります!

『神学校ツインパック』『神学校通常版』『神学校 The Gift』
いずれかのご購入で、
キャンペーン期間限定特典
草香祭書き下ろし<録り下ろしドラマCD> オーガスト×マイケル「上映中はお静かに」
を入手していただけるラストチャンスです。

ドラマCDのチラ聞きムービーはこちら!




そして、このムービーのあとは、こんなことに……

オーガスト
「悪い子だなぁ。他の子とデートした話なんかして、私を嫉妬させるつもり?」


オーガスト
「こぉんなにびくびく震えちゃって。少しは辛抱を覚えたらどうだい? 恥ずかしいとは思わないのかなぁ」


マイケル
「う……あ、ごめ……ごめんなさ……あっ、もう、許し……っ」


……邪悪なオーガスト&悩ましげなマイケルのボイスドラマは
ぜひドラマCDを入手してお楽しみ下さい!

特典ドラマCD「上映中はお静かに」をプレゼントしている
キャンペーン参加店様情報は【こちら】です!

どうぞよろしくお願いいたします。


◆『PigeonBlood』最新雑誌掲載情報

話かわって、
来週2月4日発売「Cool-B様3月号」掲載の『PigeonBlood』詳報です!

今月号の目玉は、
中条ローザ先生による和樹&裕也の書き下ろしショートストーリー
裕也変貌ルート・ハッピーEND後のお話となります。

つまり、あの最強肉食系男子・裕也が、
とんでもなく可愛いデレ顔を見せてくれるENDの続き、でございます……!

ちょっとだけ内容をご紹介すると……
・山の家(桐島の山荘)でのとある1日
・冒頭からラブラブなピロートークを交わす甘~い展開
・しかし予想外の賓客が登場して……?
・タイトルは「あなたがほしい」

裕也&和樹ファンの皆様、
想像の翼を広げて、来週2月4日(水)をお待ちください!

一方、記事の方は、HAPPYENDのラブいちゃ特集。
トラウマ必至のBADENDが話題になることの多い『PigeonBlood』ですが、
トラウマだけじゃないんです!
『PigeonBlood』はHAPPYENDのラブいちゃも一切妥協なし
シュガーポットをひっくり返したように甘~い萌えキュンENDから、
慟哭号泣ENDまで、
ラブ&スウィートな魅力をご紹介いただいています。

「『PigeonBlood』って気にはなっているけど、コワイのはちょっと……」
と、あと一歩踏み込めないでいる皆様。
『PigeonBlood』のもうひとつの魅力を、SSとあわせてぜひご覧いただきたいです!

「Cool-B様」最新号来週2月4日(水)発売です、ご期待下さい。


以上、今週のスタッフルームをお届けしました。
ではでは、また次回お会いしましょう!


2015年1月30日:高峰のな

2015年1月23日金曜日

『神学校 ツインパック』発売記念キャンペーン 終了まであと1週間!

こんにちは。
口内炎がよくできるのですが、友人から「なた豆茶」がよいと勧められました。
試しに飲んでみたのですが、癖もなく飲みやすい普通のお茶でした。
ただ、ティーバッグを入れっぱなしにしてしまうミスをよくやらかします。
緑茶ほど苦くはならないのですが、濃すぎるとやっぱりおいしくないです。
こういう時、馨がいてくれたらおいしいお茶が飲めるのになあと、
日々『PigeonBlood』妄想にひたる、まん丸内弁慶です。

それでは、今週のスタッフルームにまいりましょう!


◆『PigeonBlood』Cool-B様 2月4日発売号にSS掲載!

『PigeonBlood』妄想でうっとりしたところで、
先週のスタッフルームでちらりとお知らせした、
Cool-B様2月4日発売号『PigeonBlood』掲載情報の続報です。
前号のSS掲載に引き続き、
今回も書き下ろしSSを掲載していただくことになりました!
カップリングは、橘裕也&桐島和樹
中条ローザ先生による書き下ろしです!
中条先生の裕也&和樹SSは、「Cool-B様 2014年7月号(VOL.56)」に続いて
2回目となります。

ちなみに前回のSSはどんな感じだったかというと、
ゲーム本編中の裕也ルートから、
ダーク&エロスなエクストラエピソードを書き下ろしていただきました。
開かずの「森」に閉じ込められ、館内部が荒廃した空気に覆われていく
【あのあたり】です。

和樹視点だったゲーム本編と異なり、
SSは裕也視点で語られる裏エピソード的なストーリー。
ゲームプレイ後に読むと、
【あの時】の裕也の和樹への思いに改めて胸が熱くなるSSです。
まだお読みになっていない裕也ファンの方には、ぜひチェックをお勧めいたします!

今回はどんなストーリーになるのか、
詳細は次回のスタッフルームでお知らせしたいと思います。
ご期待ください!

もちろん、記事の方でも、
Cool-B様独自のスルドイ視点から『PigeonBlood』
見どころポイントを伝えていただけるとのこと。
ぜひ、2月4日(水)発売「Cool-B様2月号」をお楽しみにお待ちください!


◆『神学校 ツインパック』発売記念キャンペーン 終了まであと1週間!

『神学校 ツインパック』発売記念キャンペーン 終了迫る!
ということで、先週はキャンペーンの告知に
久しぶりの【あの方々】が出張登場してくれました。

おかげ様で、この週末は『神学校 ツインパック』の売り上げはグイグイ上昇、
そして「神学番長」がついてくる『神学校 The Gift』のメーカー通販受注数も
ジリっと増加いたしました!
舞蹴さん押忍! お疲れです!


告知内で使用する壁紙を作るために『The Gift』「かみがみ」(壁紙メーカーのこと)を
久々にプレイしたスタッフは、
「表情も衣装もこんなに色々組み合わせられるんだっけ! すっかり忘れてた。
地味だけど妄想が広がるわー……」
と素で楽しそうでした(笑)




『The Gift』にはほかこんなコンテンツもありますよ♪







上でも申し上げましたとおり、
『神学校 ツインパック』発売記念キャンペーン
残すところあと1週間、1/31(土)までと迫っております。
1月末なんてまだまだ先でしょう? とお思いの皆様、
あと1週間で2月が来てしまうのです!

『神学校 ツインパック』をはじめ、キャンペーン対象商品のご購入で

草香祭書き下ろし<録り下ろしドラマCD>
オーガスト×マイケル「上映中はお静かに」

をゲットしていただけるのは、
1/31(土)に終了が迫ったキャンペーン期間中だけ!

もう迷っている暇はございません!
キャンペーン終了後、
「あのとき迷ったばっかりに……!」と無念の涙を流すことがございませんよう、
ぜひこの機会をご利用ください。

特に近日『神学校』デビューをご検討のお客様は、
レアなキャンペーン特典CD付きで、商品をお求めいただける最後のチャンスです!
本編のオーガストルートをプレイした後は、
十中八九「燃料が欲しい~!」「ドラマCDを聞きたい!」 
という衝動にかられることが高い確率で予想されますので、
今を逃さず、キャンペーン特典CDごとゲットしていただくよう、強くお勧めいたします。

そして、広報部長・舞蹴さんによる、キャンペーン応援ページでは、
キャンペーン対象商品それぞれの見どころや、
プレイ動画もご紹介していますので、ご購入の参考になさってくださいね!
それでは、キャンペーンの詳細をどうぞ。


【神学校 ツインパック発売記念キャンペーン】

<キャンペーン対象商品>
キャンペーン参加ショップ様&メーカー通販で
『神学校 ツインパック』(『神学校 通常版』&『神学校 The Gift』のセットがお値打ち価格!)
『神学校 通常版』
『神学校 The Gift』
3点のうち、どれでも1点のお買い上げでキャンペーン特典をプレゼント!
※Amazon様は、『神学校 ツインパック』のみに、録り下ろしドラマCDが付きます。
 『神学校 通常版』『神学校 The Gift』をキャンペーン中にご購入いただいても
 録り下ろしドラマCDは付きませんので、くれぐれもご注意ください。

<キャンペーン特典>
・草香祭書き下ろし<録り下ろしドラマCD>
 オーガスト×マイケル「上映中はお静かに」
※録り下ろしドラマCDは【先着順】のお渡しとなります。
 キャンペーン期間中でも、予定数がなくなり次第終了となりますので、ご了承
ください。

<『神学校 ツインパック』特典>
・なつみ開描き下ろし「マイケル&ガブリエル 大型タペストリー」応募券

<キャンペーン期間>
2015年1月31日まで

<メーカー通販ではさらに特典が!>
ドラマCDに加えて、
なつみ開描き下ろし「ニール&マイケルスペシャルペーパー」をプレゼント!
(商品とは別送で3月頃の送付となります。お客様に送料をご負担いただくことはありません)


草香祭書き下ろし<録り下ろしドラマCD>「上映中はお静かに」の、
さわりの雰囲気をお楽しみいただける試聴は【こちら】から!

外出日の街歩きデート、
という本編では実現しなかったシチュエーションをお楽しみいただけるうえ、
朗らかで優しいお兄さん的オーガストとラブラブで嬉しいマイケルの可愛らしさ、
鬼畜のごとく最低最悪なオーガストにさんざん弄ばれる艶っぽいマイケル、
そのどちらもたっぷりとお楽しみいただける展開です。
オーガストルートのエッセンスを瑞々しく濃縮還元したかのような、
充実の1枚となっております!


最後に、大事なコトなのでもう一度繰り返させていただきますが、
キャンペーン期間は、来週2015年1月31日(土)まで、となっております。
ご利用を心よりお待ちいたしております!
ではでは、また次回お会いしましょう!


2015年1月23日:まん丸内弁慶

2015年1月16日金曜日

大寒小寒、1月も半ばです!

早いもので1月も半ば。
お正月においしいものを山ほど食べたせいで体重の増加に青ざめ、
必死でダイエット中の高峰です。
本当に久しぶりにジョギングを始めたのですが、
30分くらい走ったところで青息吐息。
でも、凍るように冷たい空気の中、夜の川沿いを走るのはなかなか爽快で、
なんとか続けたいなと思っています!


◆『神学校 ツインパック』発売記念キャンペーンドラマCDが貰えるのは1月31日まで!!

さて、今週は、
「最近は『神学校』PUSHが多めですね、
『Pigeon』ファンとしてはちょっと寂しいです」、
とコメントを頂戴しております……すみません! 
そして、スタッフルームの毎週のチェックありがとうございます!

「神学校キャンペーン」が今月末まで……ということで、
毎度毎度恐縮ですが、『神学校』を多めにPUSHさせて頂いております!

録り下ろしドラマCD「上映中はお静かに」が入手できるのはこの期間だけ!
迷っておられる方には、ぜひぜひゲットしていただきたいです!

そして、いつも同じお知らせばかりでは何ですので、
今日は、聖ヨハネ学園の風紀委員・舞蹴さんにも
告知に参加して貰おうと思います。

それでは呼んでみましょう、
聖ヨハネ学園の舞蹴さーん!

出張版『神学番長』 「神学校」キャンペーン応援するぜ!の巻

いかがでしたか?

では、改めてキャンペーンの詳細をどうぞ!


【神学校 ツインパック発売記念キャンペーン】

<キャンペーン期間>
・2015年1月31日まで

<キャンペーン対象商品>
・『神学校 ツインパック』(『神学校 通常版』&『神学校 The Gift』のセット)
・『神学校 通常版』
・『神学校 The Gift』
※以上3点のうち、どれでも1点のお買い上げでキャンペーン特典をプレゼント!
※Amazon様は、『神学校 ツインパック』のみに、録り下ろしドラマCDが付きます。
 『神学校 通常版』『神学校 The Gift』をキャンペーン中にご購入いただいても
 録り下ろしドラマCDは付きませんので、くれぐれもご注意ください。

<キャンペーン特典>
・草香祭書き下ろし<録り下ろしドラマCD>
 「上映中はお静かに」
※録り下ろしドラマCDは【先着順】のお渡しとなります。
 キャンペーン期間中でも、予定数がなくなり次第終了となりますので、ご了承
ください。
 さわりの雰囲気をお楽しみいただける試聴は【こちら】から!

<『神学校 ツインパック』特典>
・なつみ開描き下ろし「マイケル&ガブリエル 大型タペストリー」応募券


大型タペストリーの絵柄公開、お待たせしてしまっておりますが、
準備が出来次第公開させていただきます。
もうしばらくお待ちくださいね!

以上、神学校キャンペーンのお知らせでした!


◆『PigeonBlood』いろいろ

話変わって、『PigeonBlood』ですが、
12月発売のCool-B様で
「阿鼻叫喚トラウマBADエンド総まくり」をご紹介いただいたり、
SSも掲載していただきましたが、
2月発売のCool-B様でも『PigeonBlood』を取り上げていただく予定です。
詳細はもう少しお待ち下さい。

そして今後ですが……
キャラクターのbotを公式に用意しようかなとか、
『トラウマTwitterアイコン』または『トラウマLINEスタンプ』
やってみようかな、など企画中です。


例えばこういうのとか。



例えばこういうのとか。




例えばこういうのとか。



もしも「あのセリフのスタンプが欲しい!」などご希望ありましたら
お気軽に<こちら>よりお寄せいただければ嬉しいです。
参考にさせていただきます。


ではでは、また次回の更新でお会いしましょう。

2015年1月16日 高峰のな

2015年1月9日金曜日

『神学校 ツインパック』タペストリー応募券が続々と到着中!

こんにちは、まん丸内弁慶です。

新年あけましておめでとうございます。
昨年は『PigeonBlood』の発売、『神学校 ツインパック』発売キャンペーンの実施と
アクセル全開で挑んだ年でした。
これからも皆さまの心を震わせるような作品作りを目指し、
スタッフ一丸となって、邁進してまいります。
本年もPIL/SLASHをよろしくお願いいたします。

それでは、本日のスタッフルームに参りましょう!


◆PIL/SLASH WEB年賀状公開中です!

毎年恒例PIL/SLASH WEB年賀状はもうご覧になりましたか?
今年はひつじ年ということで、頭にみかんを乗せた羊『PigeonBlood』主人公・和樹
ツーショットです。
和風テイストのイラストで、とってもお正月らしい気分になりますね!

そんなWEB年賀状にも登場した<和樹>があんなことや、こんなことをされてしまっている
『PigeonBlood』が気になっている方は、ぜひ【体験版】をプレイしてくださいませ♪
お正月のまったりした気分をしゃきっと目覚めさせてくれる衝撃の内容の一端に触れていただけることでしょう。


◆『神学校 ツインパック』タペストリー応募券が続々と到着中!

現在好評発売中の『神学校 ツインパック』ですが
『神学校 通常版』&『神学校 The Gift』がセットで12,000円
と、お財布に嬉しいのはもちろん、もうひとつ嬉しいものが封入されているんです。
……そう、なつみ開描き下ろし「大型タペストリー」が当たる応募券です!
現在、PIL/SLASH にはこの応募券が続々と到着しております。

気になる大型タペストリーの絵柄ですが、
なつみ開先生のマイケル&ガブリエルの描き下ろしイラスト
超レアものになること間違いなしの逸品です。
『神学校 ツインパック』をお買い求めいただいた皆様は、ぜひぜひふるってご応募ください!

そして、昨年12月19日より始まった『神学校 ツインパック』発売キャンペーン
残すところ、あと20日あまりとなってまいりました。

期間中(1月31日まで)に『神学校 ツインパック』『神学校 通常版』『神学校 TheGift』
いずれかひとつを、キャンペーン対象店舗様またはメーカー通販でお買い上げいただくと、
草香祭書き下ろし&録り下ろしドラマCD「上映中はお静かに」をもれなくプレゼント!

さらに、メーカー通販では、
なつみ開描き下ろし「特典ペーパーニール&マイケル」もプレゼント!

特典ドラマCDは【こちら】からご試聴いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

なお、特典ドラマCDが入手できるのは、キャンペーン期間のみとなりますので、
お忘れなきようお願いいたします……!
特典いっぱいの『神学校 ツインパック』発売キャンペーンの詳細はこちらです!

<キャンペーン期間>
2015年1月31日まで

<キャンペーン対象商品>
『神学校 ツインパック』
『神学校 通常版』
『神学校 The Gift』
※以上3点のうち、どれでも1点お買い上げでキャンペーン特典をプレゼント!
Amazon様は、『神学校 ツインパック』のみに、録り下ろしドラマCDが付きます。
 『神学校 通常版』『神学校 The Gift』をキャンペーン中にご購入いただいても
 録り下ろしドラマCDは付きませんので、くれぐれもご注意ください。

<キャンペーン特典>
・草香祭書き下ろし<録り下ろしドラマCD>
 「上映中はお静かに」
※録り下ろしドラマCDは【先着順】のお渡しとなります。
 キャンペーン期間中でも、予定数がなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。
さわりの雰囲気をお楽しみいただける試聴は【こちら】から!

<『神学校 ツインパック』特典>
・なつみ開描き下ろし「マイケル&ガブリエル 大型タペストリー」応募券

<キャンペーン参加方法>
・キャンペーン参加店舗様またはメーカー通販にて、
 キャンペーン期間中に対象商品をいずれか1点お買い上げいただく
※キャンペーン参加店舗様一覧は【こちら】をご覧ください。

大変お得なキャンペーンとなっておりますので、ぜひこの機会にご注文ください。


◆『PigeonBlood』&『神学校 ツインパック』のご感想ありがとうございます!

冬期休業をいただいている間に、『PigeonBlood』『神学校 ツインパック』
プレイしていただいた皆様から、感想のお声がたくさん届いておりました。

トラウマ必至の『PigeonBlood』BADエンドをプレイしながら年越しを迎えました」
「今年のBL初めに、『PigeonBlood』和樹エッチでかわいい声を聴きました」
「クリスマスからずっと、『神学校』一色の生活です」
「お雑煮を食べながら『神学校』。和洋折衷のお正月です(笑)」

そんなお声を1つ1つ読んでいきながら、
イベント盛りだくさんの年末年始にPIL/SLASHのゲームをプレイしていただけたことを、
とても感謝しております。

そして、ゲーム三昧のお正月を過ごされた方に耳寄りの情報が!
ご存知の方も多いかと思いますが、
『神学校』フロンティアワークス様からコミック版を発売していただいております。
ゲーム三昧でパソコン画面を見るのに疲れたという方は、
『神学校』マンガで楽しんでみてはいかがでしょうか?
原画・なつみ開先生の描く麗しいキャラたちが、より自由に、より艶めかしく躍動しております!

ぜひコミック版の『神学校』もお楽しみくださいね♪
詳しくは【こちら】から!


それでは、また次の更新でお会いしましょう。

2015年1月9日:まん丸内弁慶