2014年4月18日金曜日

『PigeonBlood』GalleryにイベントCG 2点追加しました!

こんにちは!ためこです。

徐々に暖かくなってきて、時間帯によってはむしろ暑いくらいになってきましたね!
皆様お花見は楽しまれましたでしょうか?

私も、今年こそはぽかぽかした陽気を浴びつつ川沿いの桜を眺めながらお散歩を……、

なんて考えたものの、物凄い数のお花見客を見て、迷うことなく引きこもりを選択。
そんな私に友人から、苺を浮かべたスパークリングワイン片手に
焼牡蠣をほおばる「絶賛お花見中」の写メが!

優雅なお花見をした事もない庶民の私は、ぬくぬくお布団の中で、
絶賛開発中のセレブな彼等に思いをはせたりしていました。
結局、桜は満喫する前に散ってしまいそうです……。

さて、気を取り直しまして、
本日の更新では、『PigeonBlood』のイベントCGを「GALLERY」にてドーンと公開させていただきました!

美作祥輔に木に押さえつけられた状態でキスされる主人公・桐島和樹……
この後どうなってしまうのかドキドキのワンシーンと、
釣りをしている水沢博嗣ちょっとマヌケな表情が可愛い1枚です。
これからどんどん甘い吐息たっぷり、体の芯がうずく濃厚HなイベントCGを公開していく予定です。
今後の更新にもぜひぜひ、ご注目ください!

PIL/SLASHオンラインショップでは、PIL/SLASH作品関連商品を絶賛発売中です。
好評発売中の『神学校 -Noli me tangere-』通常版には、
メーカー通販特典としてB5サイズの特製クリアファイルをお付けしていますので、
ご購入を検討中の皆様は、ぜひPIL/SLASHオンラインショップをご利用ください!

それでは、今回はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう!


2014年4月18日:ためこ

2014年4月4日金曜日

『PigeonBlood』雑誌掲載情報&イラストコラム更新!

こんにちは、武家諸法度です。

早いものでもう4月ですね。
増税前に滑り込みで3D対応テレビを買ったので
飛び出る花見映像を前にサクラ味のアイスクリームを食べ、
屋内にいながらにして春を満喫しようとしたのですが
肝心のアイスがあまりにもまずくて3Dの桜にまったく集中できませんでした。
家から一歩も出ず映像で済まそうとした無精への地味すぎる天罰であろうか……。

さて、気を取り直してお知らせです。
新年度一発目のコウジ描きおろし『PigeonBlood』イラストコラムを更新いたしました!
春ということでお花見中の主人公・桐島和樹&美作祥輔をお届け。
はらりはらりと散りゆく桜の花びらに手を伸ばす和樹と
背中合わせに座る祥輔の穏やかな笑みが美しい1枚です。
イラストは【こちら】からどうぞ。
過去の作品も見られるように改良いたしましたので
うっかり見逃した! って方もご安心くださいませ。

儚く散る桜と祥輔の優しい表情に油断すると涙ぐみそうなイラストをご紹介した後ですが、
お次も色んな意味で泣きたくなる極限状態から幕を開ける『PigeonBlood』の雑誌詳報をお届け。
本日4/4(金)発売「Cool-B 5月号」さんにて、
出来たてほやほや最新CG2枚&キャラクターインタビューを掲載いただいております。

今号はツンデレ担当・水沢博嗣と、前号に続き圧倒的なオーラを放つ橘裕也をフィーチャー。
和樹と博嗣、和樹と裕也、ルート序盤におけるそれぞれの距離感がチラリとうかがえるCGを
抜粋シナリオ画&ライターコメントつきでご紹介いただいています。
いつも通り博嗣はご機嫌ななめ、裕也はオレ様モード全開で和樹をビビらせておりますが、
今回は通常運転と見せかけ、ちょっとだけ「お?」と引っかかる部分が……!?
また、他キャラとの関係性もよくわかるキャラクターインタビューも必読!
博嗣&裕也は和樹を含む他キャラのことをどう思っているのか?
仲が良さそうだけど実は……的な一歩踏み込んだところまで知ることができるので
ぜひチェックしてみてくださいね。

さて、今月から消費税が8%となり、また一段と生きにくい世の中になりましたが、
財布の紐を締める手を止めてよくお聞きください。
増税なんてクソ食らえ、「PIL/SLASHオンラインショップ」は
デューティーフリー
であなたをお待ちしております。
Duty Free Shop、略してDFSです。
BLゲームを求め彷徨うお姉様方の最後の聖域、
「PIL/SLASHオンラインショップ」へは【こちら】からどうぞ。

それでは、次回の更新でお会いしましょう。


2014年4月4日:武家諸法度