『PigeonBlood』便利機能ご紹介&J.GARDEN37委託販売情報などなど!

こんにちは、高峰です。
めっきり寒いですね。夕方半袖でコンビニ行くと鳥肌が立ちます。

先日、池袋のステラワース様にお邪魔して、
PIL/SLASH トラウマくじ】をまわして参りました。

不肖高峰の狙いはふたつ。
動画の無駄遣いと呆れられた気がするアレです。「斧」
そして馨のグルメ実況のアレ。「おいしいですね。おいしいですね」
松茸が食べられなくなるやつ。

皆様と同じだったでしょうか。高峰だけ浮いていたらサミシイです。

果たして出てきたのは……





じゃーん! 「うさぎのしっぽ」! ラブリー!

あれれ? なんのことか分かりましぇんか?
またまたまたーー。
『コイビト遊戯』をプレイ済みの皆様ならよくご存じのあのエンド。
あったじゃないですかーー。むろんBADです
小鳥は好きだけど、人間嫌いのあのお方。
裕太を小動物にしたかったという悪趣味なオチ。丸木先生のご趣味全開です。

しっぽ登場シーンの気が滅入るダークさに比べ、
バッジが可愛すぎて、軽い衝撃でした! これならバッグにも堂々と付けられます!
出典は口が裂けても言えませんが

お目当てにしていたバッジは残念ながら出てきませんでしたが、
高峰がショップにお邪魔している間も、多くのお客様がトラウマくじにチャレンジしておられ、
「それ、意味わかってます?」とちょっと心配になりながらもウレシ涙で前が曇りました。チーン(SE:鼻をかむ)
遠くから「ありがたや~」とそっと手を合わせました。


お陰様で『PigeonBlood 初回限定版』好評発売中です!
ありがとうございます。

先日の3連休にプレイを開始なさった方も多くいらっしゃるようですので、
攻略にちょっぴり便利な機能をご紹介します。『PigeonBlood』で新たに追加された機能です。




REWIND:1つ前の選択肢に戻る(戻る→戻る……を繰り返せば、一番最初の選択肢まで戻れます)
JUMP :次の選択肢にジャンプします(ジャンプ→ジャンプ……を繰り返せば、最後の選択肢まで進みます。
ただし一度も読んでいないシナリオでは選択肢ジャンプはできません)
そしてこれらの機能は、セーブデータからもご利用いただけちゃいます。

「EASYモード」「REWIND」「JUMP」ボタンも駆使して、
隅々まで『PigeonBlood』をお楽しみいただければ幸いです……!



さて、本日もお知らせまいります!

■10/19(日)開催「J.GARDEN37」Cool-B様ブースにて
 『PigeonBlood』体験版配布&PIL/SLASH商品をイベント会場限定特別価格で販売!!

10/19(日)に池袋・サンシャインシティにて開催される「J.GARDEN37」、
Cool-B様のブースにて『PigeonBlood』の体験版ディスクを配布いたします!





★配布時間は下記の通りです
【第1回】11時30分~
【第2回】13時30分~

※18歳未満の方にはお配りできませんので、ご了承ください。

さらに、Cool-B様ブースにて、PIL/SLASH関連商品を委託販売
通常、メーカー通販でしか手に入らない特典付き
しかもお得なイベント会場限定特別価格にてご提供させていただきます。
最新作『PigeonBlood』はもちろん、
『神学校』『神学校 The Gift』『コイビト遊戯』『マスカレード』もございます。
ぜひCool-B様のブース【Cホール/企業5】にお立ち寄りくださいね!!


■『PigeonBlood 初回限定版』大好評発売中!!

ただいま全国のショップ様、メーカー通販にて、
PigeonBlood 初回限定版』好評発売中です!

メーカー通販では、<送料&消費税サービス>
ご利用の方には、
描き下ろしSS4本&設定画・初期ラフ画など幻のイラストが詰まった、
読み応えたっぷり【設定原画&SS集】
【コウジ描き下ろしペーパー 和樹&馨&瑞樹】をプレゼント!!


本日は、書き下ろしSSのそれぞれの1行目をチラ見せいたしましょう。

--SSチラ見せ----

・美作祥輔篇「餓え(かつえ)」

 初めて女と寝たのは小学五年生のときだった。


・橘裕也篇「オイディプス」

 告別式は午後3時に終わった。


・雪ノ宮透篇「灰の中の燠火のごとく」

 高速を下りた時から、いやな予感はしていた。


・水沢博嗣篇「触れられざる悲しみ」

 真紅のキーカバーを音もなく外すと、見慣れたモノトーンの鍵盤が現れる。

--ここまで----

いかがでしょうか!
もうっもうっ、先が読みたくていてもたってもいられなくなってしまった貴女、
ぜひ今すぐポチっと!

平日[月~金]の15時までにご注文&ご入金&年齢確認完了で
最速<翌日にお届け>しております!!
ご利用をお待ちいたしております。

『PigeonBlood 初回限定版』のご注文は【こちら】から!


それでは、本日はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!

2014年10月16日:高峰のな