『PigeonBlood』オープニングムービー公開&メーカー通販特典詳細をご紹介!!

こんにちは、ヒラメです。

ぐ、ぐはっ……バタリ。
というわけにはまいりませぬ。あとちょっと、もうちょい。
マ、マスターウーロンハイちょうだい、ではなく、
マスターアップアップ、まであと、あと……ちょっと。

即身仏寸前のスタッフたちも
皆様から届く応援コメントを活力に変えてPCに顔面をくっつけてCGチェックしております!

それではさっそく、『PigeonBlood』最新情報をお届けします!


●『PigeonBlood』オープニングムービー公開!!

皆様たいへんお待たせいたしました!!

じゃじゃーん。本日、できたてほやほやの
『PigeonBlood』OPムービーを公開いたしました!




予定ベタ押し前代未聞のヒヤヒヤ進行でしたが、ちゃんとできましたああ! 
よかったです、ほんと。

静謐なOPテーマ曲を制作いただいたのは鷹石忍氏
ムービー制作担当はおなじみ神月社(Mju;z)氏です。
切なくしっとりとしたピアノ曲にのせて
美しく妖しい『PigeonBlood』の世界が描き出されています。
じっくりとうっとりとひたっていただきたい所存ですが、
信頼のピルスラブランドとしては、やはりそれで終わるわけにはいかない!
というところで、どうぞ最後までじっくりとお楽しみくださいませ。

『PigeonBlood』公式サイトの<SPECIALページ>にて公開中です!
ぜひご覧ください!

ちなみに今回の楽曲は、鷹石氏のほか、おなじみ細井聡司氏
そしてピルスラでは初となる鈴葉ユミ氏Music-Note.jp氏というバラエティに富んだ布陣です。
こちらもお楽しみに!


●トラウマブランドのピルスラだけど何か質問ある? こぼれ話

ムービーといえば以前に検討中と申し上げました「動くエロ」問題、
「結局どうなった?」
「ぶらぶらするのか?」
など各所でご心配いただいているようですが、
結論から言いますと、

「動くエロはどうやっても面白くなりそうで危険」

ということで見送りにいたしました。
動くシーンはありますが、エロじゃないです。
引き続き研究は続けたいと思います。
アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!


●メーカー通販特典「原画&設定集」追加情報!!

先週のスタッフルームにて収録内容をババンと発表しました
メーカー通販特典の「原画&設定集」

「どんなラフイラストが見られるのか楽しみです」
「本当に豪華ゲスト様揃いでびっくり!」
などなど早速、皆様からのコメントを頂戴しました。

先生方からは素晴らしいイラストをすでに頂戴しており、じつに眼福です。
お楽しみに!

そんな中、
「書き下ろしSSは何本入るんですか?」
「ショートストーリーはどのキャラクターになりますか?」
というご質問も多くいただきました。

お答えします!

書き下ろしショートストーリーは、
メインキャラクター「美作祥輔編・橘裕也編・雪ノ宮透編・水沢博嗣編」
の4本をドーンと収録!!

同梱のオールキャラ出演ギャグドラマCDとはうってかわって、
それぞれ全体的にシリアスでダーク寄りだったり、
切ない感じのお話となっております。
博嗣のおはなし、泣けました。
この他「原画&設定集」の詳細は、ぜひ先週のスタッフルームをご確認くださいね。


PIL/SLASHオンラインショップ各店舗様では、
まだまだ『PigeonBlood 初回限定版』のご予約を承っております!

--------------------------------------------------

★Amazon様:イラストカード

★アニメイト様:録り下ろしドラマCD
橘裕也編「慰め猫」
橘裕也(CV:髭内悪太)&桐島和樹(CV:松田春樹)
水沢博嗣(CV:清風涼)

★シーガル様:録り下ろしドラマCD
水沢博嗣編「フジュンドーセイ交遊」
水沢博嗣(CV:清風涼)&桐島和樹(CV:松田春樹)
和泉馨(CV:錦戸智久)

★ステラワース様:録り下ろしドラマCD
美作祥輔編「豹変LOVER」
美作祥輔(CV:佐藤タカ)&桐島和樹(CV:松田春樹)

★コミコミスタジオ様:録り下ろしドラマCD
雪ノ宮透編「幸せの青い鳥」
雪ノ宮透(CV:634)&桐島和樹(CV:松田春樹)

★とらのあな様:録り下ろしドラマCD
和泉馨編「白と黒」
和泉馨(CV:錦戸智久)&桐島瑞樹(CV:河村眞人)&桐島和樹(CV:松田春樹)

----------------------

★メーカー通販
「原画&設定集」&「コウジ描き下ろしペーパー(予定)」

--------------------------------------------------

メーカー通販特典・各店舗様特典情報の詳細は
『PigeonBlood』公式サイトの<ORDERページ>にてご確認ください!


それでは、今回はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう!

2014年9月12日:ヒラメ