『PigeonBlood』GalleryにイベントCG 2点追加しました!

こんにちは!ためこです。

徐々に暖かくなってきて、時間帯によってはむしろ暑いくらいになってきましたね!
皆様お花見は楽しまれましたでしょうか?

私も、今年こそはぽかぽかした陽気を浴びつつ川沿いの桜を眺めながらお散歩を……、

なんて考えたものの、物凄い数のお花見客を見て、迷うことなく引きこもりを選択。
そんな私に友人から、苺を浮かべたスパークリングワイン片手に
焼牡蠣をほおばる「絶賛お花見中」の写メが!

優雅なお花見をした事もない庶民の私は、ぬくぬくお布団の中で、
絶賛開発中のセレブな彼等に思いをはせたりしていました。
結局、桜は満喫する前に散ってしまいそうです……。

さて、気を取り直しまして、
本日の更新では、『PigeonBlood』のイベントCGを「GALLERY」にてドーンと公開させていただきました!

美作祥輔に木に押さえつけられた状態でキスされる主人公・桐島和樹……
この後どうなってしまうのかドキドキのワンシーンと、
釣りをしている水沢博嗣ちょっとマヌケな表情が可愛い1枚です。
これからどんどん甘い吐息たっぷり、体の芯がうずく濃厚HなイベントCGを公開していく予定です。
今後の更新にもぜひぜひ、ご注目ください!

PIL/SLASHオンラインショップでは、PIL/SLASH作品関連商品を絶賛発売中です。
好評発売中の『神学校 -Noli me tangere-』通常版には、
メーカー通販特典としてB5サイズの特製クリアファイルをお付けしていますので、
ご購入を検討中の皆様は、ぜひPIL/SLASHオンラインショップをご利用ください!

それでは、今回はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう!


2014年4月18日:ためこ