『PigeonBlood』雑誌掲載情報&イラストコラム2/14(金)更新予定!

こんにちは、武家諸法度です。

1年で最も日数の少ない月がやってまいりましたね。
市販の板チョコを溶かして成形し直すだけで手作りと胸を張って言うことが許される、
料理下手には非常にありがたいイベント、バレンタインを間近に控えているわけですが
皆さんは手作り派ですか、それとも市販品購入派ですか?
私は「この茶碗蒸し、まずい」手作りプリンをディスられた忘れもしない高2の冬、
金輪際台所には立つまいと心に誓ったので一生市販品購入派を貫く所存です。

さて、舌が肥えまくってそんじょそこらのチョコでは満足できないであろう
超絶セレブだらけの『PigeonBlood』雑誌詳報をお届けいたします。

去る2/4(火)発売の「Cool-B3月号」さんでは、
“昭和の怪物”と恐れられた男の血を色濃く引き継ぐ残虐王・橘裕也を中心に掲載いただいております。
為す術なく押し倒された主人公・桐島和樹の恐怖が味わえる裕也ドアップCGに加え、
なんと今号もキスCGをお披露目!
裕也に抱きすくめられ、苦悶の表情を浮かべる和樹の口端から伝う唾液の軌跡がエロいです。
ゴクリ。
もちろんCG2点とも該当シーンの抜粋シナリオつき!
キスシーンシナリオはえっちな吐息マシマシですヨ!
オトナのキスとは何たるかを若干手荒にレクチャーしてくれる裕也と
露骨に嫌がりながらも彼に翻弄される和樹を楽しめちゃいます。
要チェックでお願いいたします。

そして『PigeonBlood』関連で更にお知らせ。
来週2月14日(金)『PigeonBlood』情報ページにて、
コウジ描き下ろしイラストコラムを更新予定です!
14日ということで、テーマはもちろんバレンタイン
どんなイラストになるのでしょうか……ご期待ください!

バレンタインなんて浮ついたイベントには興味ないが
自分用チョコはしこたま買い込んだ、
そんな欲望に忠実なアナタにPIL/SLASHオンラインショップからお知らせです。
既にご案内させていただいている通り『神学校-Noli me tangere-』初回限定版生産終了に伴い、
メーカー通販の在庫が残り少なくなってきております。
初回限定版同梱ドラマCD『st.ヨハネ女学校物語』は通常版にはつきませんので
BLを渇望する己の欲に従い、確実に限定版をゲットしていただきたく思います。
善は急げ、お早めにどうぞ!

それでは、次回の更新でお会いしましょう。

2014年2月7日:武家諸法度