2013年12月20日金曜日

今年も1年、ありがとうございました!


こんにちは、ためこです!
早いもので、今年もあと10日あまりで終わりを迎えてしまいますね……。
私事ですが、今年は珍しく早めの大掃除が完了!
部屋がすっきりした状態になり、気持ちがいいなぁ、
なんて思っているのですが、
油断して年末にまた部屋がトンデモない事に!
……なんて、ならないようにしなくてはいけませんね。

年末年始……といえば、
今年も恒例のWEB年賀状更新を予定しています!
コウジ描き下ろしのスペシャル年賀状を鋭意準備中ですので、楽しみにお待ちい
ただければと思います!

そしてそして、
クリスマスを控えたこの時期、
プレゼントなどに、PIL/SLASHオンラインショップでのお買い物はいかがでしょうか?
長いお付き合いのお友達に贈るもよし、1年頑張った自分へのご褒美にするもよし!

『神学校 -Noli me tangere-』、
『神学校 The Gift』、
『PIL/SLASH3800 マスカレード』、
『PIL/SLASH3800 コイビト遊戯』
などのPCソフトの他にも、
『マスカレード』と『コイビト遊戯』のキュートなちびキャラを使用した
「PIL/SLASH 缶バッジコンプリートセット」や、
美麗な描き下ろしイラストを使用した
「神学校 クリアファイルセット」
シックで使い易いデザインのしおりが24枚セットになった
「神学校 しおりセット」
各作品のサウンドトラックなど、
お友達へのちょっとしたプレゼントに最適なグッズも取り揃えております!
詳しくはメーカー通販「PIL/SLASHオンラインショップ」をご覧ください!

またAmazon様サイトでも、「PIL/SLASH」アカウントにて商品を出品しております。
現在は、『神学校 -Noli me tangere-』、
 『神学校 サウンドトラック』、
『コイビト遊戯 ドラマCD Vol.1』
 『コイビト遊戯 ドラマCD Vol.2』
『コイビト遊戯 ドラマCD Vol.3』
 『コイビト遊戯 サウンドトラック』
をお取り扱い中です。
メーカー通販特典は付きませんが、Amazon倉庫よりスピーディーに出荷されます。
他の商品をご購入の際など、ぜひあわせてご利用ください。

最後に、お知らせです。
PIL/SLASHでは、12/28(土)~1/5(日)までお休みをいただきます。
期間中は、サポートへのお問い合わせ・オンラインショップの受注/発送等、
すべて休止させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承ください。
なお、オンラインショップの年内最終発送日は、12/27(金)です。


さて、年内の更新はこれが最後となります。
今年もたくさんの皆様に応援していただき、本当にありがとうございました。
来年は『PigeonBlood』リリースに向けて、全力でアクセルを踏み込み、
エンジン全開で爆走いたします!
引き続き応援していただけましたら幸いです。

それでは、次回、新年の更新でお会いしましょう!

12月20日:ためこ

2013年12月6日金曜日

『PigeonBlood』イラストコラム更新&雑誌掲載情報!


こんにちは、武家諸法度です。

12月に入り、本格的に冷え込むようになりましたね。
コートさえ着てしまえばあとは下に何を着ようが誰にも見られないので、私は冬が一番好きです。
ただ、そのまま電車に乗ると真夏のノリで汗をかくのがネックなんですよね……。
寒さ対策万全な乗客にもまれつつ、1人だけ額の汗を拭う恥ずかしさにももう慣れましたが
何か良い対策法があればぜひ教えてください。お待ちしております。

汗の話はさておき、お知らせです。
『PigeonBlood』情報ページにて、コウジ描き下ろしイラストコラムを更新いたしました。
クリスマス目前ということで、サンタの帽子をかぶった喜色満面の主人公・桐島和樹をお届け!
「守りたい、この笑顔」とキャッチをいれたくなるほどイイ顔してます。
そっと差し出された手は、兄・瑞樹のものでしょうか。
今は亡き兄の慈愛に満ちた手と、和樹の屈託ない笑顔が心にグッときます……。
イラストは【こちら】 からご覧ください。

イラストコラムのような和樹のパーフェクトスマイルは滅多にお目にかかれない『PigeonBlood』ですが
12/4(水)に発売された「Cool-B1月号」さんにて、初公開CG2枚と新キャラ2名をご紹介いただいております。
敬愛する兄を亡くし傷心の和樹を恐怖と絶望のどん底に陥れる4人の来訪者のうち、水沢博嗣&雪ノ宮透の新CGをお披露目です。
陥穽を仕掛けるのが大好きな美作祥輔&冷酷無比な橘裕也に比べると常識人っぽく見える彼らですが、
今号掲載のCGでは和樹を押し倒すわキスするわとやりたい放題でございます。
博嗣のイベントは抜粋シナリオつきですので、合わせてチェックしてみてくださいね。

また、新キャラは謎のワイルドガイ&桐島家のお手伝いさんの男女2名をご紹介。
上品なおばさまといった印象のお手伝いさんはさておき、
手首と上腕に物々しいタトゥーを刻んだ男は一体何者なのか……!?
ストーリーにどう絡むのか想像しながらご覧ください。

さて、突然ですがクリスマスを一緒に祝う人がいないそこのあなたに朗報です。
イルミネーションをバックにイチャつくカップルを鬼の形相で睨みつけるより
家にこもってPCの電源をポチッとしてみましょう。
イエス・キリストの降誕を祝う記念日に、神に禁じられた恋を堪能したい――……不思議とそんな気分になってくるはずです。
「PIL/SLASHオンラインショップ」では『神学校-Noli me tangere-』『神学校 The Gift』をはじめ、
背徳感をたっぷりと味わうことのできるBLゲームを多数取りそろえております。
ケーキでも食べながら、ぜひプレイしてみてくださいね。

それでは、次回の更新でお会いしましょう。

2013年12月6日:武家諸法度