2013年10月25日金曜日

『PigeonBlood』ギャラリーにCG追加しました!


こんにちは、ためこです!
台風が直撃する! と大慌てしていましたが、逸れ始めてホッと一息ついています。
今年は秋に入ってからの台風が多いですね……。
あまりの寒さに、暖かい毛布を出してきました。
布団が恋しい季節になりましたね……布団……。

さてさて、そんな寒い季節に突入してしまいましたが、ここでホットな情報です!
本日の更新では、『PigeonBlood』公式ページにて、ギャラリーにイベントCGを追加致しました。

1枚目は、攻略キャラ達との出会いのワンシーン!
4人の「招かれざる客人」が初めて別荘にやってくる場面です。
鬱蒼とした森の中、霧が出て何やらアヤシゲな雰囲気ですが、これから一体何が始まるのか……!?

もう1枚は、喧嘩も知らず育ったような主人公・和樹が銃を構えている衝撃的なカット!
和樹の銃口の先には、いったい誰がいるのか……!?
続報を楽しみにお待ちください!

寒くなってきてお外に出るのが嫌という方は、ぜひ
メーカー通販「PIL/SLASHオンラインショップ」をご利用ください!
『神学校 -Noli me tangere-』『神学校 The Gift』
『PIL/SLASH3800 マスカレード』『PIL/SLASH3800 コイビト遊戯』

など、それぞれメーカー通販特典付きでご用意しております!
その他の関連商品なども多数お取り扱いしておりますので、ぜひぜひご利用ください!


そうそう、来週末11/2(土)・3(日)には、
「アニメイトガールズフェスティバル2013」が開催されますね。
「Daria」さんブースでは、
なつみ開先生の『神学校』描き下ろしショートコミックも掲載の小冊子「Daria Sexual Book」が先行発売されるそうです。
詳細は、公式サイト「Daria cafe」でご確認お願いいたします。

それでは、今回はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう!

2013年10月25日:ためこ

2013年10月11日金曜日

『PigeonBlood』情報、「Cool-B 11月号」に掲載!

気づけばもう10月。
とはいえ、例年にない猛暑日が続いているおかげで、
夏物をなかなか仕舞えず、さらに秋冬物も半端に待機している状態で
クローゼットが雪崩を起こしそうです。
『PigeonBlood』のセレブなキャラたちなら、
きっときっちり整えられた広~いウォークインクローゼットで
ひょいひょいと服をセレクトしちゃうんでしょね。
馨は甲斐甲斐しく、和樹にカーディガンを着せかけたりして……。
まめに世話を焼いてくれる執事さん、開発室にひとり常設されないかなあ……(切望)。

さてさて、本日の更新情報、まずはこちらから!

10/4に発売された「Cool-B 11月号」さんに
『PigeonBlood』情報が掲載されております。

今回は、出来たて新規イベントCG最新シナリオをガッツリご紹介!
ブチュっといたしているシーンやふふっと顔が緩むの微笑ましいシーン、
意味深で奇妙な儀式のシーンなど、
作中の様々な場面が垣間見える内容となっておりますので、
チェックしていただけると嬉しいです♪
今回はさらに新情報!
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
シナリオに、なんと中条ローザ先生が参戦です!
頂いたコメントも掲載されておりますので、こちらも要チェックでお願いしたします。

続いて通販情報です。
秋の夜長に『神学校 -Noli me tangere-』『神学校 The Gift』はいかがでしょうか?
さらに、お手頃価格で再登場の
『PIL/SLASH3800 マスカレード』『PIL/SLASH3800 コイビト遊戯』のコンボ!
色んな意味でぞくぞくっと涼しくなれること間違いなし!
PIL/SLASHオンラインショップでは、
ゲームソフト&関連グッズを多数お取り扱いしております。
メーカー通販のみの特典もありますので、よろしければご利用くださいませ♪

それでは次回の更新でお会いしましょう。

2013年10月11日:こうじ