2013年8月30日金曜日

秋、近づく

こんにちは、ためこです!
エアコンをガンガンかけないとどうにもならない季節もそろそろ落ち着き、
夜に虫の声が聞こえる季節になり始めましたね。
今年は去年よりも少し涼しくなるのが早い気がします。
秋……食べ物の美味しい、誘惑の季節がやって来る……!
……と、ドーナツを片手にこの文を打っております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日お知らせしました『PigeonBlood』公式ページはご覧いただけましたでしょうか?
気になっていたキャラクターのパーソナルデータや立ち絵などもじっくり見れる仕様になっていますので、
まだご覧になっていない方はぜひ【こちら】からご覧ください!
最新イベントCGやコウジの描きおろしイラストコラムなども、順次公開予定ですのでお楽しみに!

『PigeonBlood』といえば、現在発売中の「Cool-B 9月号」さんに、
主人公・桐島和樹と美作祥輔、そして和樹の兄・桐島瑞樹のSSとイラストが掲載されております。
文・片桐由摩、画・コウジ、共にかき下ろしとなっておりますので、
ぜひお手に取ってご覧ください!

メーカー通販「PIL/SLASHオンラインショップ」では、
『神学校 -Noli me tangere-』
『神学校 The Gift』

などの他に、お手頃価格で再登場した
『PIL/SLASH3800 マスカレード』
『PIL/SLASH3800 コイビト遊戯』

などを、ご用意しております!

その他にも、オリジナルサウンドトラックやオリジナルグッズなども
多数お取り扱いしておりますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

最後に、スタッフ募集のおしらせです。
PIL/SLASHでは、熱意あるスタッフを様々な職種で募集しています。
ご興味のある方は、ぜひ【こちら】をチェックしてください。


それでは、今回はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう!

2013年8月30日:ためこ

2013年8月14日水曜日

『PigeonBlood』情報ページがリニューアル!

こんにちは。こうじです。
帰宅して、まずやることと言えば、
脱皮のように服を脱ぎ捨てエアコンの下まで猛ダッシュ!
茹だる暑さが続いていますね。
なんでも最低気温が30度を下回らない日があったとか……。
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

さて、現在鋭意制作中の『PigeonBlood』ですが……、
大変長らくお待たせいたしました!
8月9日に情報ページがリニューアルオープンいたしました!
ムービーを組み込んだトップページや、
物語の始まりにふれたストーリーページ、
身長、誕生日等、パーソナルデータも紹介された
キャラクターページが公開されております。
その他のページも順次公開を予定しておりますので
是非、チェックしてみてください♪
また、リニューアルに伴い記念イラストも公開しておりますので、
そちらも合わせてご覧ください!
情報ページへの感想やご質問などがありましたら、
どうぞ【メールフォーム】までお送りくださいませ!


そしてそして、先週8月8日に
『PigeonBlood』の水沢博嗣がめでたく誕生日を迎えておりました! おめでとう!


「PIL/SLASHオンラインショップ」では、
『神学校 -Noli me tangere-』『神学校 The Gift』
その他、発売中のゲームソフト&関連グッズを多数お取り扱いしております。
メーカー通販でしか手に入らない特典もありますので、
購入を検討中! またはちょっと興味があるな~という方も、
よろしければご利用くださいませ♪

誠に勝手ながら、
PIL/SLASHは8月15日(木)~8月18日(日)まで
夏期休暇とさせていただきます。
休業中はユーザーサポート及び、
PIL/SLASHオンラインショップも停止させていただきます。
15日~18日のお問い合わせ・ご注文につきましては、
19日以降に順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、あらかじめご了承ください。


それでは次回の更新でお会いしましょう。

2013年8月14日:こうじ

2013年8月2日金曜日

「Cool-B 9月号」、明日発売!


こんにちは、とこです!

今年は猛暑ということで、暑い日が続いていますね!
外が熱気でむんむんしてる最中、家から一歩も出ず、
クーラーの効いた涼しい部屋で食べるアイスは最高だと思います! インドア最高。


さて、鋭意製作中の『PigeonBlood』ですが、先週告知しましたとおり、
明日8月3日に発売される「Cool-B 9月号」さんに
コウジ描き下ろしの見開きグラビア&片桐由摩の書き下ろしSSが掲載されます!
今回フィーチャーされたのは主人公・和樹と美貌の魔性系・美作祥輔、そしてもう1人の人物です。
誰が登場するかは、SSでお確かめください!

また、コラム以外では完全初公開となる、
桐島家の執事・和泉馨の立ち絵や
攻略キャラクターのイベントCGもご紹介いただいてます!
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

そして『PigeonBlood』のサイトですが、来週公開に向け、現在せっせと準備中です。
お待たせして申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちくださいませ。


メーカー通販「PIL/SLASHオンラインショップ」では、
最凶最虐のBLゲーム『PIL/SLASH3800 マスカレード』や、
業界初(!)グロテスクモードのON/OFF切り替え機能のある『神学校 -Noli me tangere-』など、
暑い夏を涼しくさせるような、ちょっぴり刺激的な作品を取り揃えております♪
まだプレイされていない方は、
ぜひこの機会にプレイしてみてはいかがでしょうか?

上記のソフトをメーカー通販でご購入いただいた方には、
ここでしか手に入らない特典もご用意しております。
興味のある方はコチラから覗いてみてくださいね!

なお、誠に勝手ながら
8月15日~8月18日の間、夏季休暇とさせていただきます。
14日12時までにご入金確認できましたご注文は、当日発送いたしますが、
15日~18日のお問い合わせ・ご注文につきましては、
19日以降に順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、通販などでお急ぎの方は、
お早めのご注文をよろしくお願いいたします。

それでは本日はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう。


2013年8月2日:とこ