2013年7月19日金曜日

夏と言えば……

お暑うございます、高峰です。

今年は1000年に一度の猛暑!?、
などと物騒な気象予測も聞こえてきますが、
私はといえば、まだ夏のとば口だというのに早くも食欲が減退、
かき氷を主食に生きていければいいのにと夢想する毎日です。

お祭りの屋台で、シャリシャリとかいてもらう、あのかき氷。
丸いハンドルがグルグルまわると氷の欠片がハラハラ飛んで。
火照った肌にそれはそれはひんやり冷たく、
想像するだけでもう嬉しくてたまりません!
おじさん、シロップは苺ミルクで。そうそう、あんずも乗っけてね。
……んー、ふわっふわでひんやり濃厚、もう最高!
で、見上げた空に、ドン! と花火が広がって、
「たーまやー!」

……などというステキな夏を、リアルに過ごしたいものです★
(今年こそ、今年こそは……!)

さて、暑い夏に負けじと開発中の『Pigeon Blood』ですが、
8月3日発売の「Cool-B 9月号」さんにて、
またまた新情報大公開です。
今回は、コウジによる描き下ろしグラビア&片桐由摩によるSSが登場します!

主人公・桐島和樹の穏やかな日常を塗り替えることになる、4人の歓迎されざる賓客。
そのリーダー格の青年、美作祥輔をフィーチャーしたプレストーリーです。

また今までチラチラとお知らせしてきた物語序盤ストーリーや、
最新イベントCGもご紹介いただく予定です。
ぜひぜひ要チェックでお願いいたします!

製品ご紹介ページのリニューアルお待たせしております、すみません。
どうかもう少々お待ちくださいね!

PIL/SLASHオンラインショップでは、
『神学校 -Noli me tangere-』初回限定版、
『神学校 The Gift』など、好評発売中です!

思わず震えるホラー&落涙必至のエンドが待っている『神学校 -Noli me tangere-』、
ガラリと変わってラブ&ハッピー満載の『神学校 The Gift』、
暑い夏の夜の清涼剤としてぴったりかも……!? 

さらに、別の意味でオソロシク、心臓の弱い方はご注意(!?)な、
『PIL/SLASH3800マスカレード』、『PIL/SLASH3800コイビト遊戯』も
お手頃価格になって、お勧めです!
どうぞよろしくお願いいたします!

それでは、今週はこの辺で。
皆様、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい!

2013年7月19日:高峰のな


2013年7月5日金曜日

『PigeonBlood』、鋭意開発中!!


こんにちは、コダマです。

6月が終わり、2013年も後半に突入というか、もう夏ですよ!
時間が経つのが早い! 早すぎる!
夏気分を味わおうと、先日今年初めてのスイカを食べたら、お腹をこわして出鼻をくじかれました……。

皆様も、冷たいものを食べてお腹をこわしたり、夏バテなどにはご注意くださいませ。

さて、夏の暑さや雨の湿気に負けず、
社内ではたびたびピジョン会議が開かれています。
ときには原画家やシナリオライターも加わり、熱い議論が交わされております!
あれこれ意見を積み重ね、どんどん内容が濃くなっていく『Pigeon Blood』。

現在、ティーザーサイトをリニューアル公開準備中です。
新しい情報を心待ちにして下さっている方には申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ち下さいませ。

「PIL/SLASHオンラインショップ」では、
『PIL/SLASH 3800 コイビト遊戯』が好評発売中です!
(※メーカー通販特典の『コイビト遊戯』設定原画&SS集は
在庫が僅かなので、お早めにどうぞ)

「完全限定生産版」に同梱の復刻特典ドラマCD「肝試し」は、
今の季節にオススメです♪
ネタバレありなので、ゲームをプレイした後に聴いてくださいね。

ゲームをプレイし終わってもっとコイビト遊戯のキャラクターに会いたくなった方は、
「コイビト遊戯 ドラマCDセット(Vol.1~3)」はいかがでしょうか?
メーカー通販特典として、「丸木文華書き下ろし脚本集」(B6サイズ、148ページ)がついてきます。
こちらの脚本集は、ドラマCDVol.1~3の全シナリオに加え、和泉澤編の別案プロトタイプ「大嫌い」を特別収録しております。

興味をもたれた方は、ぜひ「PIL/SLASHオンラインショップ」を
ご利用くださいませ!

また、ゲームのご感想やご要望がありましたら、
感想フォームよりどしどしお送りください!
皆様の喜びや期待の声がスタッフの原動力ですので、
活力を注入してあげる! という方は是非ともメッセージをお送りくださいませ♪

それでは、今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!


2013年7月5日 コダマ