『PigeonBlood』ギャラリーにCG追加しました!


こんにちは、ためこです!
台風が直撃する! と大慌てしていましたが、逸れ始めてホッと一息ついています。
今年は秋に入ってからの台風が多いですね……。
あまりの寒さに、暖かい毛布を出してきました。
布団が恋しい季節になりましたね……布団……。

さてさて、そんな寒い季節に突入してしまいましたが、ここでホットな情報です!
本日の更新では、『PigeonBlood』公式ページにて、ギャラリーにイベントCGを追加致しました。

1枚目は、攻略キャラ達との出会いのワンシーン!
4人の「招かれざる客人」が初めて別荘にやってくる場面です。
鬱蒼とした森の中、霧が出て何やらアヤシゲな雰囲気ですが、これから一体何が始まるのか……!?

もう1枚は、喧嘩も知らず育ったような主人公・和樹が銃を構えている衝撃的なカット!
和樹の銃口の先には、いったい誰がいるのか……!?
続報を楽しみにお待ちください!

寒くなってきてお外に出るのが嫌という方は、ぜひ
メーカー通販「PIL/SLASHオンラインショップ」をご利用ください!
『神学校 -Noli me tangere-』『神学校 The Gift』
『PIL/SLASH3800 マスカレード』『PIL/SLASH3800 コイビト遊戯』

など、それぞれメーカー通販特典付きでご用意しております!
その他の関連商品なども多数お取り扱いしておりますので、ぜひぜひご利用ください!


そうそう、来週末11/2(土)・3(日)には、
「アニメイトガールズフェスティバル2013」が開催されますね。
「Daria」さんブースでは、
なつみ開先生の『神学校』描き下ろしショートコミックも掲載の小冊子「Daria Sexual Book」が先行発売されるそうです。
詳細は、公式サイト「Daria cafe」でご確認お願いいたします。

それでは、今回はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう!

2013年10月25日:ためこ