『PigeonBlood』、和泉馨の情報を追加しました

こんにちは、二句トミィです。
最近は、日中の暑さも少し和らいで……と思ったら、今週は猛暑復活で
相変わらず夏真っ盛りでしたね。
でも、朝晩は肌寒く感じる日もあって、じわじわと秋の訪れを感じます。
早く日中も過ごしやすい気候になれ―!

さて、本日は『PigionBlood』情報ページに、
主人公・桐島和樹に仕える執事、和泉馨の情報を追加しました!
『PigeonBlood』情報ページ

兄・瑞樹の死後、一番近くで和樹を支えてきた馨。
突然の招かねざる訪問者に対して、馨はいったいどんな行動を取るのか……。
ぜひ、本編でお確かめくださいね!

『PigeonBlood』は、ただいま鋭意制作中!
情報ページでは、イベントCGやコウジのスペシャルコラムの公開を予定しておりますので、
どうぞ要チェックでお願いいたします。


PIL/SLASHオンラインショップでは、
『神学校 -Noli me tangere-』『神学校 The Gift』をはじめ、
発売中のゲームソフト&関連グッズをお取り扱い中です。

廉価版となってお求め安くなった
『PIL/SLASH3800 マスカレード』『PIL/SLASH3800 コイビト遊戯』
ぜひこの機会にお手に取ってみてくださいね!

なお、土・日・祝日のご注文につきましては、
翌営業日以降の発送となりますので、予めご了承ください。


それでは、本日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう~!

2013年9月13日:二句トミィ