秋、近づく

こんにちは、ためこです!
エアコンをガンガンかけないとどうにもならない季節もそろそろ落ち着き、
夜に虫の声が聞こえる季節になり始めましたね。
今年は去年よりも少し涼しくなるのが早い気がします。
秋……食べ物の美味しい、誘惑の季節がやって来る……!
……と、ドーナツを片手にこの文を打っております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日お知らせしました『PigeonBlood』公式ページはご覧いただけましたでしょうか?
気になっていたキャラクターのパーソナルデータや立ち絵などもじっくり見れる仕様になっていますので、
まだご覧になっていない方はぜひ【こちら】からご覧ください!
最新イベントCGやコウジの描きおろしイラストコラムなども、順次公開予定ですのでお楽しみに!

『PigeonBlood』といえば、現在発売中の「Cool-B 9月号」さんに、
主人公・桐島和樹と美作祥輔、そして和樹の兄・桐島瑞樹のSSとイラストが掲載されております。
文・片桐由摩、画・コウジ、共にかき下ろしとなっておりますので、
ぜひお手に取ってご覧ください!

メーカー通販「PIL/SLASHオンラインショップ」では、
『神学校 -Noli me tangere-』
『神学校 The Gift』

などの他に、お手頃価格で再登場した
『PIL/SLASH3800 マスカレード』
『PIL/SLASH3800 コイビト遊戯』

などを、ご用意しております!

その他にも、オリジナルサウンドトラックやオリジナルグッズなども
多数お取り扱いしておりますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

最後に、スタッフ募集のおしらせです。
PIL/SLASHでは、熱意あるスタッフを様々な職種で募集しています。
ご興味のある方は、ぜひ【こちら】をチェックしてください。


それでは、今回はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう!

2013年8月30日:ためこ