『PigeonBlood』、鋭意開発中!!


こんにちは、コダマです。

6月が終わり、2013年も後半に突入というか、もう夏ですよ!
時間が経つのが早い! 早すぎる!
夏気分を味わおうと、先日今年初めてのスイカを食べたら、お腹をこわして出鼻をくじかれました……。

皆様も、冷たいものを食べてお腹をこわしたり、夏バテなどにはご注意くださいませ。

さて、夏の暑さや雨の湿気に負けず、
社内ではたびたびピジョン会議が開かれています。
ときには原画家やシナリオライターも加わり、熱い議論が交わされております!
あれこれ意見を積み重ね、どんどん内容が濃くなっていく『Pigeon Blood』。

現在、ティーザーサイトをリニューアル公開準備中です。
新しい情報を心待ちにして下さっている方には申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ち下さいませ。

「PIL/SLASHオンラインショップ」では、
『PIL/SLASH 3800 コイビト遊戯』が好評発売中です!
(※メーカー通販特典の『コイビト遊戯』設定原画&SS集は
在庫が僅かなので、お早めにどうぞ)

「完全限定生産版」に同梱の復刻特典ドラマCD「肝試し」は、
今の季節にオススメです♪
ネタバレありなので、ゲームをプレイした後に聴いてくださいね。

ゲームをプレイし終わってもっとコイビト遊戯のキャラクターに会いたくなった方は、
「コイビト遊戯 ドラマCDセット(Vol.1~3)」はいかがでしょうか?
メーカー通販特典として、「丸木文華書き下ろし脚本集」(B6サイズ、148ページ)がついてきます。
こちらの脚本集は、ドラマCDVol.1~3の全シナリオに加え、和泉澤編の別案プロトタイプ「大嫌い」を特別収録しております。

興味をもたれた方は、ぜひ「PIL/SLASHオンラインショップ」を
ご利用くださいませ!

また、ゲームのご感想やご要望がありましたら、
感想フォームよりどしどしお送りください!
皆様の喜びや期待の声がスタッフの原動力ですので、
活力を注入してあげる! という方は是非ともメッセージをお送りくださいませ♪

それでは、今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!


2013年7月5日 コダマ