夏と言えば……

お暑うございます、高峰です。

今年は1000年に一度の猛暑!?、
などと物騒な気象予測も聞こえてきますが、
私はといえば、まだ夏のとば口だというのに早くも食欲が減退、
かき氷を主食に生きていければいいのにと夢想する毎日です。

お祭りの屋台で、シャリシャリとかいてもらう、あのかき氷。
丸いハンドルがグルグルまわると氷の欠片がハラハラ飛んで。
火照った肌にそれはそれはひんやり冷たく、
想像するだけでもう嬉しくてたまりません!
おじさん、シロップは苺ミルクで。そうそう、あんずも乗っけてね。
……んー、ふわっふわでひんやり濃厚、もう最高!
で、見上げた空に、ドン! と花火が広がって、
「たーまやー!」

……などというステキな夏を、リアルに過ごしたいものです★
(今年こそ、今年こそは……!)

さて、暑い夏に負けじと開発中の『Pigeon Blood』ですが、
8月3日発売の「Cool-B 9月号」さんにて、
またまた新情報大公開です。
今回は、コウジによる描き下ろしグラビア&片桐由摩によるSSが登場します!

主人公・桐島和樹の穏やかな日常を塗り替えることになる、4人の歓迎されざる賓客。
そのリーダー格の青年、美作祥輔をフィーチャーしたプレストーリーです。

また今までチラチラとお知らせしてきた物語序盤ストーリーや、
最新イベントCGもご紹介いただく予定です。
ぜひぜひ要チェックでお願いいたします!

製品ご紹介ページのリニューアルお待たせしております、すみません。
どうかもう少々お待ちくださいね!

PIL/SLASHオンラインショップでは、
『神学校 -Noli me tangere-』初回限定版、
『神学校 The Gift』など、好評発売中です!

思わず震えるホラー&落涙必至のエンドが待っている『神学校 -Noli me tangere-』、
ガラリと変わってラブ&ハッピー満載の『神学校 The Gift』、
暑い夏の夜の清涼剤としてぴったりかも……!? 

さらに、別の意味でオソロシク、心臓の弱い方はご注意(!?)な、
『PIL/SLASH3800マスカレード』、『PIL/SLASH3800コイビト遊戯』も
お手頃価格になって、お勧めです!
どうぞよろしくお願いいたします!

それでは、今週はこの辺で。
皆様、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい!

2013年7月19日:高峰のな