明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます、とこです♪
皆様は今年の抱負などはもう決めましたか?
私は今年こそしっかりしたいな~なんて考えてます。ぼんやり。


さて、年始には、恒例のWEB年賀状を公開いたしましたが、
皆様、ご覧いただけましたでしょうか。

2013年は『Pigeon Blood』発売に向け、全力疾走の年!
ということで、今年は『Pigeon Blood』から、
主人公・桐島和樹 with 白い仲間たち(?)のイラストでした!

後ろにいる白熊は原画家・コウジのマイブームらしい……という情報は置いといて、
動物に囲まれてほんわかムードなイラストになっています♪
『Pigeon Blood』本編では、こんなにほんわかする場面は見られそうにない(!)ので、
ある意味レアなイラストかもしれません。

「年始に見逃してしまった!」という方は、コチラから是非見てくださいね!


開発室では束の間の連休が終わり、仕事始めには飲めや騒げやの新年会を行いました。
出前のお寿司や唐揚げ、焼き鳥など、圧倒的な量がありましたが
どれもベンジャミン的なペースで次々となくなっていきました……!
さすが、みんな日ごろの鍛え方が違います!

新年会で蓄えたエネルギーを糧に、『Pigeon Blood』リリースに向けて驀進していきます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


続いて『神学校』情報です!
原画のなつみ開先生本人が手がける、コミカライズ版『神学校 -Noli me tangere-』。
待望の『神学校』コミックスが発売されます!
発行はフロンティアワークス様、
上下巻ともに【2013年3月22日発売予定】とのことです。

発売を記念して、
なつみ開先生のサイン会が開催されることとなりました♪
さらに、2月発売号「Daria」には、コミックス掛け替えカバー「マイケルver」がスペシャル付録として付いてくるほか、
キャンペーン参加ショップ様で上下巻をご予約いただくと、予約特典として「ニールver.」のカバーもゲットできちゃいます。
詳細は、こちらのコミカライズご案内ページにてご確認ください!


PIL/SLASHオンラインショップでは
『神学校 -Noli me tangere-』、『神学校 The Gift』をはじめ、
発売中のゲームや関連商品を多数お取り扱いしています♪
メーカー通販でしか手に入らないものもありますので、
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね!

最後に、今週、スタッフ募集のお知らせを更新いたしました。
ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

では、次回の更新でお会いしましょう♪


2013年1月11日:とこ